VERY LIGHT WASHED....

本国アメリカはCALIFORNIAでは本家のLevi's 511を凌ぐ勢いのある
VANS V76 SKINNYが、本日のマイブログのお題になります!!!
このV76 SKINNYはUsでもかなりの人気を誇り、毎度入荷する度に
速攻でSOLD OUTしてしまう程なんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20160108150533j:plain

Usでは定番的にDARK INDIGOとSUPER BLACKを取り扱っているのですが
個人的に今一番気になるのが↓こちらのVERY LIGHT WASHEDな一本になりやす!
ガンガンに穿き込まれて、超薄く白っ茶けた雰囲気を見事に再現しており
しかも微妙に縦落ち感もかなり上手く表現しているのも見逃せないカラーウェイになります。

f:id:hynm_uemura:20160108112344j:plain

そして個人的にこのV76 SKINNYの好きな料理の仕方が
普段よりもワン~ツーサイズ上げて、ちょっとルーズな感じで穿くのが
非常に好みなんすよね~~~

f:id:hynm_uemura:20160108112312j:plain

サイズ感を上げる事でより腰回りから裾にかけての
テーパード感を強調出来るって言う所も、現在のSTREETシーンの旬なノリと
良い感じにリンクしててかなりカッコ良く決まると思いますよ♪
STYLE SAMPLE...
Artesania×US/Checkerboard Cowichan Full Zip Knit
Vans/V76 Skinny Jeans/Very Light Washed Indigo
Vans/Classic Slip-on/Black×White Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20160108112157j:plain

チェッカー×チェッカーの、ちょいとおバカな軽めなノリのスタイリングが
カリフォルニアしてて、UEMURA的には大好きですね~♪

f:id:hynm_uemura:20160108112409j:plain

UEMURA