使えるWOOL SHIRT JACKETの巻。

只今鬼の大寒波が日本列島を襲っておりますが、、、
皆様如何お過ごしでしょうか??
沖縄では観測史上発の雪が降ったり、九州でも積雪する等
かなりの極寒な日々が続いておりますが、かと言って
アパレル的視点からも消費者側から見ても今更ヘビーなアウターは
買う気は起きないしなってな感じだと思います。
そんなかなり中途半端な時季に超ピッタリなこれからもそして今時季にも
使えるWOOL SHIRT JACKETが本日のマイブログのお題になります!

f:id:hynm_uemura:20160125131203j:plain

元々このFIDELITY社はUS NAVYに自社の商品を納品していただけあって
その製品の品質や縫製などには目を見張る物があり、更にはいまだに頑なに
高いプライドを持ってAMERICA製を貫くブランドになりますwww

f:id:hynm_uemura:20160125131215j:plain

パターン的にも現在のSTREET FASHIONにスッと溶け込む事が出来る
今から主流になりつつあると思われる、スリム過ぎ無い”ミッドフィット”的な
パターンを体現したそんなシャツジャケットになっております!

f:id:hynm_uemura:20160125113317j:plain

オンス的に見てもコイツはかなり絶妙な塩梅で
いわゆるシャツよりは厚手で、ジャケットよりは薄手の仕様となっており

f:id:hynm_uemura:20160125113331j:plain

今時季だったら一枚で着ると言うよりはレイヤードテクニックを駆使して
着回すのがベターと言えます。↓こんな感じでM-65 LINER JACKETをインナーにしたり

f:id:hynm_uemura:20160125113049j:plain

逆にシャツジャケットをレイヤードのベースにしてその上からコートを羽織ったりと
まさにインでもアウトでもどちらでも着回しが利き超お勧めの一枚となってますよ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20160125113930j:plain

今直ぐに活躍して尚且つ、春にもガンガン着回せるアイテムはそうそう無いと思うので
是非ともお手に取ってチェックして下さると幸いであります♪

UEMURA