極上色落ちEU501の巻。

本日のマイブログは昨日からここUs SANGENJAYAに新入荷して来ている
60's-70's VINTAGEのLEVI'SのSUEDE TRUCKER JACKETと
極上色落ちEU 501をフューチャーしたいと思いますww
↓中々一度にここまでガツンとこのSUEDEのサードタイプが
大量に集まる事はそうそう無いので、、バイヤー的にはかなり
上がる画像となっておりますね!!

f:id:hynm_uemura:20160124101839j:plain

そして手前味噌ではありますが今回の仕入れ分のEU 501は
マジで超良い色落ち&良い雰囲気の物が、かなりのボリュームで仕入れる事に
成功しております。

f:id:hynm_uemura:20160124101331j:plain

先ずは全く捻りを加えずに、どストレートにSUEDE JACKET一枚で勝負。
シンプル且つ無骨で大人っぽいこのジャケットの良さが多分、一番引き立つ
スタイリングだと思います。

f:id:hynm_uemura:20160124100322j:plain

ただしまだまだ春は遠しと言う事で↓今季もその人気に拍車がかかっている
M-65 LINER JACKETのデッドストックちゃん
(この子も先日Us実店舗先行にて投入されたばかり)を

f:id:hynm_uemura:20160124100232j:plain

↓こんな感じでインに挿して保温性とミリタリーがもつ男っぽさを
加味したレイヤードスタイルっつーのが個人的にはかなりお勧めですwww
そしてそこに極上の色落ち&ヒゲが入ったEU 501を合わせれば
バシッとキマルのは言うまでもありませんね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160124095945j:plain

いわゆる加工物には絶対に出せないナチュラルな色落ちや
この唯一無二な雰囲気は、やっぱり誰が何と言おうともカッコイイと思います。
USED物ならではの同じ物が全く存在しないとこや一本一本表情が異なるところ等
魅力的なポイントは本当に沢山あると思いますネ!

f:id:hynm_uemura:20160124100511j:plain

後は段々と世の中的にも緩やかではありますが、、、
いわゆるスキニーボトムス流行りにも若干ですが
陰りが見えて来ているのも、ここ最近の最新STREET事情でありまして...
何気に個人的にも↓この501を筆頭とするレギュラーのストレートデニムを
バシッとジャスト穿きする、この↓細過ぎず太過ぎ無い、普通のシルエットが
かなり新鮮に映っております!!

f:id:hynm_uemura:20160124100523j:plain

お時間がある方は是非ともUs SANGENJAYAに足を運んで
あなた好みの一本を探してみては如何でしょうか~~~?

UEMURA