CHAMPION'S KILLER NYLON SATIN COACH JKT...

UEMURA BLOGをご覧の皆様、、私UEMURA無事に昨晩
約2週間の仕入れの旅から帰って参りました~~~!!
今回の仕入れも個人的にはかなり良い物を沢山ゲトれたと思っているので
是非とも期待してこれから随時入荷するのを楽しみにしていて下さいね!
さーそれでは、帰国一発目のブログに行きたいと思います。
本日のマイブログは只今STREETで飛ぶ鳥を落とす勢いのCHAMPION
超キラーなコーチJKTをメインフューチャーしたいと思います~www
全5色展開となっている↓こちらのクラシックなコーチJKTですが

f:id:hynm_uemura:20160205225718j:plain

中でもUEMURA個人的に超一番気になっているのがこの↓ちょっと派手目と言える
発色の非常に良いROYAL BLUEになります。

f:id:hynm_uemura:20160219104749j:plain

そして一番に特筆すべきはこの何とも形容し難い、、、
滑っとした独特の質感のある、超高密度の高級ナイロン地を
贅沢にもメインに使用している点になると思います!!!
いわゆる肌触りや質感の高い、サテン地風のルックスと風合いを
NYLON地で表現したそんな一枚となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160219105109j:plain

AMERICAN VINTAGE WEAR的な見解から見てもこの滑サラとした
NYLON SATINマテリアルはよく60'sのスポーツジャケットなんかにも
使用されているのを目にする超昔からある素材とも言えるので
かなり良い感じにOLD感も演出する非常にクールな素材となっており
まさに在りそうであまり無いそんなレアなコーチJKTとなっておりますよw

f:id:hynm_uemura:20160219104733j:plain

そして段々と暖かい日も増えて来ているここ最近にピッタリで
かなりお勧めなのが↓旬のカラーレス仕様のFive Brotherの
Banded Collar Denim Western Shirtをインに挿すちょっと土臭いスタイリング~

f:id:hynm_uemura:20160219104803j:plain

このアメカジ定番のデニムシャツも襟が無くなるだけであら不思議
男っぽい風合いやテイストがかなり良い塩梅で軽減され
若干ですがキレイ目な要素をも醸し出し、ホントSTREET映えする
旬の逸品へと昇華されたネオなアイテムとなっているんですよね♪

f:id:hynm_uemura:20160219104833j:plain

ちょいDARKなINDIGO DENIM SHIRTに、わざと更に濃いDARK NAVYなコーチJKTを合わせて
そんでもって更にしつこくNAVYのベレーを被せた、都会的でチョイ男っぽいテイストが
クールなALL NAVYコーデなんつーのもかなりお勧めのスタイリングになりますよ~~~
是非参考にしてみて下さいね~~

f:id:hynm_uemura:20160219110059j:plain

UEMURA