一押しスタイリングFOR THE SPRING...

本日快晴になりつつあるSUNNY SUNDAYに相応しい
マイブログのタイトルは、、春の一押しスタイリングっつ―事で
お送りしたいと思います!
先ず第一のお勧め春小物と言えばUsでもここ最近一押ししていて
更にはここTOKYO STREETでも徐々に目にするようになって来ている
↓昨日Us ONLINE SHOPにも待望の再入荷を果たしている、ミリタリーベレー
使用したコーディネートになります~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160221101559j:plain

そして更にガツンとパワープッシュしたいのが
↓奇跡のSサイズ&デッド状態での発掘に成功した、US ARMYの通称モッズパーカで御座います!
今回の発掘はいわゆる完品状態のフード付き&着脱可能なライナー付きでの入荷となっており

f:id:hynm_uemura:20160221101427j:plain

何気にライナーとフードを外せば、、、
今時季から完全に春を迎える4月くらいまでとかなり長きに渡って
ヘビロテ出来る、そんな冬から春にかけてヘビロテ出来る
超万能なスプリングコートとなっておりやす!!

f:id:hynm_uemura:20160221102320j:plain

そんでもってモッズパーカのような
いわゆるロングアウター系を店頭にて接客をしている時に
よくお客様から出る意見が、あんまり着丈の長いコートって着た事無くて
ボトムスに何を合わせれば良いのか、全然分かんないすよね~的な意見。。。
そこでUEMURA的アンサー&見解が↓こちらwww
トップスにボリュームが出た分ボトムスには極力ボリューム感の出ない
細身でスリムなラインであるLevi'sの511なんかを当て込むとかなり
良い感じにバランスが取れてかなりシャレオツに決まると思いますよ!
因みに本日のコーデではUs店頭でもかなり好評中の511 CORDUROYを合わせてみました。
コーデュロイはデニムシリーズよりも程良く力が抜けた雰囲気があるので
男っぽいミリタリー物と絡めても良い感じに無骨になり過ぎ無くてお勧めでありますww

f:id:hynm_uemura:20160221101508j:plain

個人的にはモッズパーカのフードを外した↓このスタンドカラー風のスタイルが
今の気分には超ピッタリで、わざと上下に同色のオリーブカラーを被せた
ワントーンコーディネートを組んでみました。

f:id:hynm_uemura:20160221102230j:plain

同色と言ってもLevi's 511のオリーブコーデュロイを合わせたので
同系色な中にもコーデュロイ独特の雰囲気とルックスも手伝い
全然違和感無くまとめられていると思います。コレはUEMURA的には
かなり一押しの春コーデになります。同系色でまとめたちょっとギャップ感のある
セットアップスタイルとでも言いましょうかね!

f:id:hynm_uemura:20160221102311j:plain

UEMURA