RARE 90's DEAD STOCK CARHARTT!!!

本日のマイブログは只今STREETで今をときめく
90'sテイスト満載のレアなデッドストック物のCARHARTTの逸品になります!!
↓じゃじゃじゃん!!!
そうです。。。以前にも発掘に成功した事のある、例の90年代製の
カーハートのDUCK HOODED ACTIVE JACKETの奇跡の再入荷になりますwww

f:id:hynm_uemura:20160222142359j:plain

今回4色入荷した中でも個人的には↓この良い意味で発色の良過ぎ無い
ちょっと地味目なRED DUCKが最高にクールで、一押しの一枚になりやす~

f:id:hynm_uemura:20160222111520j:plain

そしてイマドキのジャスト穿き&スリムなボトムス事情とかなり相性の良い
ちょい横広なシルエットや、やや太めのアームホール等
何処を切っても金太郎飴状態のマジで現在の旬のSTREET WEARの要素を
全て携えた、そんな春アウターとなっている事をビシッとここに宣言させて頂きます♪

f:id:hynm_uemura:20160222111656j:plain

春先にはロンTEEの上にバサッとコイツを一枚羽織ればバッチリだし
まだ寒さの残る今時季だったら、、インナーにキルティングダウンなんかを
サクッとレイヤードしてあげれば保温性も向上して文句無しな感じで
今っぽいスタイリングを構築出来てしまいますよ!
STYLE SAMPLE...
US Military/G.I. Style Wool Berets
Carhartt/Thermal Lined Duck Active Jacket/Deadstock
・USED Levi's 517 Corduroy Pants
・Cons One Star Pro

f:id:hynm_uemura:20160222111639j:plain

後は個人的に↓このOLIVE DUCKもかなり捨て難い!
ワークアイテムなのにOLIVE DRABな色出しとルックスが

f:id:hynm_uemura:20160222111853j:plain

何処となくですが、ミリタリー然としていて一口で言うと世の中にあまり無い
かなり面白いスタンスのウェアーとなっているような気が致します。
勿論ミリタリーアイテムとの相性は抜群の一言に尽きます!!!

f:id:hynm_uemura:20160222111908j:plain

UEMURA