奇跡の発掘!!M-65モッズパーカ!!

やったネ!!
やっと2月も今日で25日を迎え、本日はみんな大好き給料日で御座います~
そんな待望の給料日に超相応しいアイテムを本日はUs ONLINE SHOPに
投入しちゃいますよ~~~www
↓只今Us実店舗でもかなりのお客様からの好反応を頂いている
超希少なUS ARMYのM-65 FIELD PARKA=通称モッズパーカになります!!!

f:id:hynm_uemura:20160225122656j:plain

昔からSTREETファッション界から熱い視線を注がれ続けている
最早不動の人気を誇るこちらのモッズパーカですが
近年正直USED状態で見つけるのすらかなり難しくなって来ているのに
今回はかなりラッキーで未使用のデッドストック状態&更には取り外し可能な
ファー付きのフードやこちらも取り外し可能なキルティングライナーまでも
フル装備した完品状態での入荷に成功致しましたww
まだ正直寒い今時季は↓こんな感じでフード&キルティングライナーを装備した
完全状態で着用するのが保温性にも優れているのでベターだと思うのですが

f:id:hynm_uemura:20160225122916j:plain

UEMURA個人的に超一押しなのが、、冬使用のフードはサクッと外して
更には取り外し可能なキルティングライナーも外して
軽やかにスプリングコートとして着用するシンプル&ライトな着方♪
STYLE SAMPLE...
・Brixton Wesley Fedora Hat
US Army/M-65 Field Parka/Dead Stock
・Used European Long Length Flannelshirt(只今Us実店舗に先行入荷中です。)
Levi's 511 Super Black

f:id:hynm_uemura:20160225120030j:plain

↓この旬でお洒落なスタンドカラーなネック周りや、、、
ミリタリー然として男っぽいイメージを保ちながらも
何処となく都会的にも着用できる、この絶妙な立ち位置のスプリングコートって言うのは
世の中的に見ても中々モッズパーカ以外考えられないと思いますネ!!!
しかも希少な70's当時物のオリジナルで本物って言う部分も非常に悩ましい位
物欲をガンガンと刺激して来ます.....。

f:id:hynm_uemura:20160225120120j:plain

そしてこのモッズパーカは、、、
一粒で二度美味しい一挙両得的な一面もあるのを知っていましたか!?
じゃじゃじゃん↓実は取り外したライナーを春先のライトアウターとしても
使えてしまうんですよね~~~~~♪
しかもこのモッズパーカに装備されているライナーJKTは
いわゆるM-65キルティングライナーよりも着丈が長く
ちょっとしたハーフジャケットっぽい感じでかなりクールに羽織れちゃうんですよ!

f:id:hynm_uemura:20160225115918j:plain

f:id:hynm_uemura:20160225115855j:plain

中々デッドストック状態で、しかもゴールデンサイズのSMALLサイズのみの
入荷って言うのは恐らくもう二度と実現しないと思われるので
是非ともこの機会をお見逃し無いようにして下さいませ!!!

UEMURA