CHAMPION GREEN TAG!!!

本日のマイブログは往年のアメカジ&VINTAGE好きの間でも
かなりのレアタグと評される、CHAMPIONの
GREEN TAG=緑単色タグを装備した70'sレプリカシリーズを
一大フューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20160224104938j:plain

70's当時の過去に実在したプリントを忠実に余す事無く再現した
逸品となっており、カラー展開はWASHED NAVY, WASHED WHITE
そしてWASHED HEATHER GREYの三色展開となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160224104934j:plain

WHITEに対しては激渋のバーガンディーカラーを当て込み更には
VINTAGE感をより演出する為に、いわゆる水性プリントを採用する
超拘りに拘りまくったそんなスウェットパーカーになっております。

f:id:hynm_uemura:20160224101628j:plain

そして特筆すべきはガツンとバックに配された
正直嫌いな人は絶対にいないんじゃないかと思われる
アメリカンストリート鉄板のナンバリングプリントをオン!!!
背中で語れる仕様になっておりまする~~~

f:id:hynm_uemura:20160224101603j:plain

STYLE SAMPLE....
・Highland 2000/100% Cotton Watch Cap
Champion/Reverse Weave Zip Sweat Parka
Used European long length Flannel Shirt
Levi's 511 Super Black
・Cons One Star Pro

f:id:hynm_uemura:20160224101619j:plain

CHAMPIONと言えばの霜降りヘザーグレーカラーに対しては
ガンガンにWASHがかけられて良い感じに退色した、NAVYプリントを採用!
このスウェット、、何気に70年代のリバースを完全復刻しているだけあって
そのサイズ感や縫製仕様もかなりのVINTAGE感が漂い特にアームホールや
若干細身に配されたちょいスリムな腕回りなど細かなディテールまでも
パーフェクトに再現する事に成功しているんですよね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160224102708j:plain

そして何気に↓このヘザーグレーのみボディーカラーとリブ部分の色味が
若干違う仕様になっており、かなり良い感じにビンスウェ特有の
クラシカルなツートーン感を演出しております!

f:id:hynm_uemura:20160224102750j:plain

オーラスはこちらも製品としての雰囲気は抜群の出来栄えである
個人的にもかなりグッと来ている、WASHED NAVYで〆たいと思います。
このガンガンに着古されて洗い込まれた、いわゆるちょっと白っ茶けたリアルな雰囲気を
見事に再現しており、、そこに往年のカレッジ物特有のラバー感200%満載の
あのベタッとした厚めのラバープリントをWHITEでオン!!!
やはりNAVYに対しては潔く、サラッとWHITEなプリントが超一際映えますよね~

f:id:hynm_uemura:20160224101042j:plain

そうそう、スタイリングのバリエーションとしては先日の入荷日にドロップされたばかりの
BRIXTONのリバーシブルボアベストなんかをレイヤードしちゃうのも
有りなんじゃないすかね♪

f:id:hynm_uemura:20160224101206j:plain

UEMURA