春の一押しWHITEオーバーオール!

本日のマイブログは、春の一押しWHITEオーバーオールってな感じで
お送りしたいと思います♪
↓じゃじゃじゃのじゃん。只今ガッツリとここUs SANGENJAYAには
超雰囲気が良く、程良くヤレたエプロン付きの60's VINTAGE物や
フロントに刺繍やステンシルが施された物、そしてチョイ古のプライス的にも
かなりリーズナブルな物までとかなり多種に渡ってストックされている状態にあります!!!
そんでもってここ最近のUEMURAファッション事情的にも
このWHITEオーバーオールは、実に週に3回はヘビロテしてしまうほど
中毒的に着まくっております~www

f:id:hynm_uemura:20160306103106j:plain

このWHITEオーバーオールのUEMURA的ナンバーワン料理法と言えば
↓こんな感じで超シンプルに白無地のサーマルロンTEEをサラッと
一枚合わせるスタイルになります。WHITEオーバーオールが持つさわやかな一面と
サーマルシャツのちょっと男臭い雰囲気とが絶妙にマッチングする
アメリカン・トラディショナルなワークスタイルになります~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160306104254j:plain

そして上記でも着用しているサーマルロンTEEですが、何気に
ここUs SANGENJAYAにはかなりの量と幅広い種類のサーマルちゃんが
あるんですよ!
先ずは↓50's~60's辺りに生産されたかなり雰囲気が良く、レアでクールな
ルックスのVINTAGE物を筆頭に

f:id:hynm_uemura:20160306105126j:plain

↓ちょい古で今は無き、希少なMADE IN USAの100% COTTONメイドの物や

f:id:hynm_uemura:20160306105135j:plain

首元のボタン使いがアクセントになるヘンリーネックタイプ、

f:id:hynm_uemura:20160306105210j:plain

更には現行品ではもう生産がされていない、現在では新品では絶対に手に入らない
DICKIESメイドのサーマルちゃんなんかもラインナップされております!!!

f:id:hynm_uemura:20160306105227j:plain

ですが、、暖かくなったとは言えまだサーマルロンTEE一枚では寒いと思うので
その上に先日Us実店舗に遅れてUs ONLINE SHOPにアップされた
Champion/Reverse Weave Zip Sweat Parka 70's Replica Series
なんかをサラッと羽織っても非常に相性は抜群だとおもいますよ。
↓個人的にはこのALL WHITEコーデっつーのがかなり気に入っておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160306104338j:plain

後はスタイリングのバリエーションとしては
EUROPEAN WORKカバーオールをレイヤードしたり

f:id:hynm_uemura:20160306104446j:plain

若干贅肉を落としスリムアップされた美しい形が魅力の
Champion/Nylon Coach Jacketなんかを羽織っても
かなり良い感じに纏まりますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20160306104610j:plain

UEMURA