BRIXTON...

本日のマイブログは古き良きAMEICANなデザインや雰囲気は
そのままに、CAP自体の形をかなり精査してツバの微妙な長さだったり
CAP自体の帽体の深さだったりを拘りに拘ってリリースしている
BRIXTONの一番人気であるTRUCKER HATをフューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20160307115045j:plain

何と言ってもここんちのCAPの特筆すべきポイントは
先ず手の出し易いプライスレンジに尽きます。正直誰でも躊躇せずに
サクッとレジに運べる値段設定になっております~www

f:id:hynm_uemura:20160307114006j:plain

そして当ブログ冒頭でも触れた通りの、2016年現在に於いても
全く持って色褪せない、これぞ昔ながらのAMERICAN STANDARDってな感じの
かなりキャッチー且つクールな↑↓パッチデザインにも注目して頂きたいッスね!!

f:id:hynm_uemura:20160307115210j:plain

サークル状のパッチの中にフォント違いのアルファベットを用いた
デザインは、昔ながらのアメリカ物のコピーライティングに用いられる
デザイン方法で、パッと見でかなりカッコ良く見える効果があるんですよね♪

f:id:hynm_uemura:20160307114217j:plain

↓見て下さい!!この本当に形の良い帽体のシルエットを!
深すぎず浅すぎ無い、かなり絶妙な塩梅を突いて来ておりますよね~~~ww

f:id:hynm_uemura:20160307114247j:plain

↑↓そして更に注目して欲しいのは、ここんちのCAPのツバは全く持って
ラウンドしていないと言う所。BRIXTONのCAPのツバは
ビシッとバシッと完全に一直線に真っ直ぐな仕様となっているんですよね!
よくありがちなちょっとツバをへの字に曲げてるあのダサい感じは一切無いので
マジでそこんところは安心して下さいね~笑

f:id:hynm_uemura:20160307114337j:plain

STYLE SAMPLE...
・BRIXTON TRUCKER HAT/OATH 3
・EUROPEAN MILITARY/SMOCK HOODED JACKET
・USED WHITE DRILL PAINTER PANTS
VANS SLIP-ON/CHECKERBOARD

f:id:hynm_uemura:20160307114410j:plain

UEMURA