MONDAYはNEW荷DAY!!

こんばんはUs HARAJUKU & Us SANGENJAYAで御座います~~~
本日はMONDAYっつー事で毎週恒例の嬉し恥ずかしNEW荷DAY!!!
では早速上から順を追ってチェック一発宜しくお願い致します。


先ずは最早説明は不要のAMERICA発で、STREETの定番的アイコンである
PABST BLUE RIBBONのバンダナとPINSのご紹介。
バンダナはサクッとジーンズの後ろポケットに忍ばせたり、
PINSはお好きなジャケットやベスト又はシャツに付けて思い思いに
プチカスタムを楽しんじゃって下さいまし♪

f:id:hynm_uemura:20160307171321j:plain

お次はUsでもかなり人気の高いADIDAS SK8の雄、SUPER STAR VULCちゃん!
スケート仕様でありながら何気にレギュラーのスーパースターよりも
いわゆるバルカナイズド仕様のソールのお陰でそのボリュームは軽減し
かなりスタイリッシュに履ける一足へとアップデートを遂げております!
後はALL WHITE仕様が超旬で新鮮なルックスに映る春に超似合う一足も入って来ておりますよ~

f:id:hynm_uemura:20160307161112j:plain

そしてFIVE BROTHERからはその絶妙なフェード感と退色具合が
超クールで堪らない、HARD WASH & SUN FADE加工が施された
100%コットンビーニーが到着~~~www

f:id:hynm_uemura:20160307190816j:plain

f:id:hynm_uemura:20160307190542j:plain

f:id:hynm_uemura:20160307190652j:plain

そんでもって本日の入荷情報の目玉とも言えるブツの情報をお届け!
Usの別注シリーズでは群を抜く人気を誇る、あのCOLUMBIA KNIT×Usの
フットボールTEEの新作ちゃんもドロップしちゃいますよ!!

f:id:hynm_uemura:20160307142307j:plain

今回の別注は世の中的にも有りそうで無い、、
胸ポケット付きのフットボールTEEになります。

f:id:hynm_uemura:20160307174238j:plain

程良く肉感があり、コシのあるUSAコットンボディーは
200%アメリカンメイドを貫いた代物で、着心地も最高の一言に尽きますww
もう少し暖かくなる春先には、さらりと一枚で着こなしても存在感のある
使えるスタメン入りは確実のヘビロテ間違い無しのカットソーになりますよ!

f:id:hynm_uemura:20160307174627j:plain

そしてオーラスを飾る〆の逸品はこちらになります↓↓↓
そうです毎度カスタムをする度に速攻でALL SOLD OUTしてしまう
PAINTED CUSTOMIZED WHITE PAINTER PANTSになります~♪

f:id:hynm_uemura:20160307183707j:plain

今回は現在でもプライドを持ってMADE IN USAに拘って物作りをしている
老舗ワークウェアーブランドの、ROUND HOUSEの逸品をベースに使用し
ペイントカスタムを施しました!!!
毎度の事ながら限定数しか作っておりませんのでお好きな方や
気になる方は早めのチェックを宜しくお願い致します~~~www

f:id:hynm_uemura:20160307191344j:plain

それではUsスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

UEMURA