REPLICA H-D&CHOPPER TEEの新作~

本日のマイブログは毎度入荷する度にかなりの勢いで
SOLD OUT続出の、SWAP MEET SPECIALなVINTAGE H-D&CHOPPER TEEの
完全レプリカTEE
の新作を一大フューチャーしたいと思います!!!
今回海を渡ってやって来たのは全7型になるのですが、、、
先ずはその中でもUEMURA個人的に超気になった3型から行きたいと思います~
↓気になるその3型とはズバリ、80's前後の往時に実在したCHOPPER TEEの
お酒(ビール&ウィスキー)系のパロディー物になります~~~

f:id:hynm_uemura:20160311120358j:plain

先ずは耳慣れないHARLEY BEER物から行きたいと思います。
恐らく往時のフロリダはDAYTONA BEACHで行われたバイカーイベントに於いて
ノベルティや宣伝の為に作られた、HARLEY BEERの言わば
T-SHIRT版のレプリカ物になると思われます!
ハッピー且つちょいと不良の匂いがするビールのイメージと
無骨で男っぽいハーレーのイメージがかなり良い感じにドッキングした
超カッコ良いデザインになりますネ!
そしてこのレプリカTEEに超超超良い感じのカップリングを見せてくれるのは
BRIXTONのリバーシブル仕様のMERLE VESTになりますwww
奇をてらわずに普通な感じで表側のダック地バージョンで合わせても良いし

f:id:hynm_uemura:20160311111934j:plain

↓じゃじゃじゃん!
こんな感じで裏側のボア側をメインに使用し、これまたアメリカン・デザインの
最高峰とも言えるジャックダニエルのパッケージ・パロディのチョッパーレプリカTEEに
絡めてもかなり良い感じに決まると思いますよ!!
個人的にはこのボア側をブラックレザーのライダースの上に羽織って
なんちゃって熊ジャンを気取るっつーのもしてみたい衝動に
駆られております。。。

f:id:hynm_uemura:20160311110733j:plain

STYLE SAMPLE...
Brixton Wesley Hat
Brixton Riversible Merle Vest
Replica Vintage Chopper Tee/Jack Eagle tee
・Vintage white Thermal L/S Tee
・Used Levi's 501 Black

f:id:hynm_uemura:20160311110702j:plain

Style Sample...
・Brixton Wesley Hat
Alpha Industries/M-65 Quilted Liner Jacket
Replica Vintage Chopper Tee/Winged beer Tee
・Used Levi's 501 Black

f:id:hynm_uemura:20160311112337j:plain

そして本日のマイブログのオーラスを飾るのが
アメリカを擬人化したと言われる架空のキャラクターである
あのアンクル・サムをパロッた、歴代の当時物VINTAGE CHOPPER TEEの中でも
かなり人気でレアな一枚のレプリカTEEになります♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20160311120442j:plain

自分もよくアメリカ出張の際にこのアンクルサムを起用した
↓US ARMYの求人募集のポスターや、宣伝を目にしますが

f:id:hynm_uemura:20160311180533j:plain

その昔からあるいわゆるアメリカ流の求人募集ポスターを大胆にもパロッて
↓I WANT YOU ON A HARLEY(さぁ、ハーレーに乗りましょう!!)
的な感じに、アメリカ的なユーモアとセンスをプラスして
アレンジした一枚となっております!!!
このTEEはUEMURA的にも昔から、喉から手が出るくらい欲しかったTEEなので
気軽にチープなプライスで手に入れられるレプリカ物が仕入れられたのは
本当に嬉しく思っておりやすwww

f:id:hynm_uemura:20160311111516j:plain

UEMURA