これぞMADE IN USAなり!!

全国の皆さん!
お久しぶりぶりで御座います~~~
私UEMURA、昨晩に海外仕入れより無事に帰還致しました。。。
今回も例によって中々のクオリティで仕入れが出来たと思うので
後日の入荷ブログや入荷インスタを楽しみにお待ち下さいね!


それでは帰国一発目のUEMURAブログに参りたいと思います~
本日のマイブログでフューチャーするのはまさにこれぞAMERICAN WEAR
まさにこれぞMADE IN USA、、、そしてこれぞまさにCAMBER社メイド
と言わんばかりのゴツさとヘビーデューティさが売りの
↓ヘンリーネックヘビーロンティーになります!

f:id:hynm_uemura:20160328113823j:plain

スタンダードな三つボタン仕様のヘンリーネックが
シンプルなんだけど、視覚的にもちょっとしたアクセントになっているので
例え一枚で着ても、、、かなり存在感がある
そんなワンランク上のカットソーとなっております。

f:id:hynm_uemura:20160328112857j:plain

冒頭でも力説したようにこのヘンリーロンティの一番の魅力は
何と言っても↓このスウェット生地を思わせるような程の超ヘビーオンスな
生地感に尽きます!

f:id:hynm_uemura:20160328112909j:plain

しかも超良い感じに目が詰まっていて往年の
これぞアメリカもんってな肌触り&着心地も実現した

f:id:hynm_uemura:20160328112945j:plain

近年では本当に稀になってしまった、本当の意味での良質な
アメリカンウェアーって言う物を体現した一枚となっております!!

f:id:hynm_uemura:20160328112928j:plain

個人的には↓このNAVYカラーが抜群に気に入っております。
って言うのも最近自身でヘビロテしているWHITEペインターパンツちゃんに
非常に且つそして抜群に相性が良いからであります~♪
なんか昔から大好きなんすよね、、このNAVY×WHITEって言う鉄板にして王道な
マリンカラーな掛け合わせが.....。

f:id:hynm_uemura:20160328112052j:plain

そして↓ヘンリーネックならではのサラッとボタンを外した感じで
脱力的&ラフなスタンスでサラッと着るのも良い感じに決まるし

f:id:hynm_uemura:20160328112133j:plain

その反面で↓キッチリとボタンを上まで全部留めてもこれまた良い感じに決まる
この子は本当に着回しが利きそしてこの春にお勧め出来る一枚だと思いますネ!!

f:id:hynm_uemura:20160328112111j:plain

UEMURA