旬×旬!!

本日のマイブログのお題は旬×旬。
そして、、マイブログで本日フューチャーするのが
国内外を問わずして、本国アメリカのSTREETに於いてブレイク中の
Levi'sのスケート仕様である、Levi's SBのカットソーになります!!
そしてマイブログのお題でもある先ず一つ目の旬が
↓↓↓今季売れに売れているロンTEE仕様であるところ。。。

f:id:hynm_uemura:20160401104625j:plain

そんでもってもう一つの旬が↓その実このカットソー
一見は普通のロンTEEなんだけど、、、
よーく見てみると胸に切り返しが入っていていわゆる
フットボール仕様にもなっているんですよね~!!!

f:id:hynm_uemura:20160401103159j:plain

サイズ感も今現在のドストライクなちょいルーズ目なサイズ感を
実現しているので王道のトップスちょいルーズ×スリムなボトムスの
ゴールデンコンビなスタイリングはもちろんの事、、、

f:id:hynm_uemura:20160401103136j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20160401103215j:plain

ここ最近個人的に気になり始めているルーズ目なシルエットが特長の
カモフラな6ポケ仕様の軍パンに絡めてルーズ×ルーズっつー
いわゆる往年のSTREETスタイルを作っても抜群にハマる
そんなカットソーとなっておりやすwww

f:id:hynm_uemura:20160401103239j:plain

フットボールTEE特有の胸の切り返しから通常イメージする
七分袖の流れを良い意味で裏切ってくれる↓このダサ渋感を内包する
80's-90'sのオイニ―たっぷりな、"ロンTEE感"が
本当に現在のストリートにはお洒落に映るし、更には都会的にも見えますね。
このカットソーはかなりUEMURA的にも一押しの一枚となっておりますよ~~~♪
ルーズボトムスで料理するも良し、スリムボトムスで料理するも良しな
この春マストな一枚と言えますネ!

f:id:hynm_uemura:20160401102703j:plain

因みにここUs SANGENJAYAには上記でも穿いている
60'-80'sにかけてベトナム戦争で採用された今では超レアな
リーフカモ(OLD WOODLAND CAMO)を筆頭としたVINTAGE仕様の6ポケ軍パンを
大量にストックしているので、、是非ともその辺も店頭にて併せてチェックして下さると
幸いでありますww

UEMURA