UNCROWD×Us別注再び!!

全国の皆様!!
お待たせを致しました。。。
遂に本日より、、UNCROWD×Us別注の人気モデルである
↓例の調光レンズ仕様のHI-LUXがUs ONLINE SHOPへと解禁になりますwww

f:id:hynm_uemura:20160405095643j:plain

Us別注の証としてご多聞に洩れず、、、
今回の別注分にもいつものように、テンプル部分には
主張を控えめにした感じでUsのアンカーロゴが彫り込んであります。

f:id:hynm_uemura:20160405100956j:plain

紫外線の量に反応しクリアレンズからサングラスへと自動に切り替わる
この調光機能は、チャリ&バイク乗りはもちろんの事ファッション的にも
一日中肌身離さずシェードをかけて居たいなんて方にもかなり重宝する
一本となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20160405101051j:plain

昼間はサングラス、日が落ちて紫外線が無くなると透明のクリアに戻るので
コレ一本を持っていれば、、昼用と夜用を二本持ち歩かなくて済むので
本当にコイツは使える一本と言えますネwww
毎度の如く限定生産なので以前に買い逃した方や、気になる方は
お早目のチェックを宜しくお願い致します!
STYLE SAMPLE...
・Mexican Rag Hat(Us HARAJUKU, Us SANGENJAYA先行販売中)
Uncrowd×US/Special Hilux
Camber/L/S Mock Turtleneck T-Shirt
・60's-70's Vintage US Army 6 pocket fatigue Pants(Us SANGENJAYA)

f:id:hynm_uemura:20160405100842j:plain

UEMURA