VANS FOR LIFE...

本日のマイブログは最近めっきりカモフラづいてしまっている
私UEMURAに超ピッタリなWOODLAND CAMOを全身に纏った
世の中的にも有りそうであまり無い、、VANS USAよりの刺客
カモフラ柄のコーチJKT、その名もTORREYをフューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20160407102747j:plain

左胸にはシンプルながらも存在感のある
スターをアーチ状に並べたデザインを軸に構築した
VANS USAオリジナルのロゴマークがサラッと入ります。
ビーチサイドから生まれたVANSならではの”COAST TO COAST”って言う
フレーズが超良い感じに耳に響きますよね!

f:id:hynm_uemura:20160407102315j:plain

このコーチJKT、今時季の春特有の中途半端な寒さ具合や暖かさ具合にマジで
丁度良い厚さをしているので、かなりデイリーに重宝する筈です。
ちょっと寒めの日だったら↓こんな感じでGジャンをシャツ代わりにレイヤードしても
よりSTREET感が出て良い感じにキマると思いますよwww
後は大抵のコーチJKTのライナーってWHITEが多いんだけどそこはやはり
STREETの雄であるVANSちゃんですね!!ちゃんとカモ柄にバシッと合うように
BLACKをチョイスして来ております。

f:id:hynm_uemura:20160407102333j:plain

そして個人的にここもすごく好印象なのが、、フロントのスナップボタンが
全てブラックアウトされているところですね。
ボタンを全てブラックにする事で重厚感と男っぽさを加味する事が
出来ていると思います。今日はわざと太めのボトムスに合わせましたが
鉄板で現STREETに於ける王道のスキニー&スリムなボトムスに絡めても
超良い感じにハマる、そんなボトムスを選ばない
マルチな春のライトアウターとなっておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20160407102247j:plain

STYLE SAMPLE...
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap/Red
Vans Apparels USA/Camouflage Nylon Coach JKT/Torrey
・Vintage White Drill Bib Overalls(Us SANGENJAYA)

f:id:hynm_uemura:20160407102423j:plain

UEMURA