BLACK & WHITE

本日快晴の日曜日のマイブログは、ここUs SANGENJAYA
昨日新入荷したばかりのVintage/UsedのBLACK & WHITEのオーバーオールを
フューチャーしたいと思います~~www

f:id:hynm_uemura:20160410111921j:plain

先ずはここ数カ月間、UEMURA個人的にも超お気にで
ヘビロテしまくっているWHITEオーバーオールから!
以前のブログでも書きましたが個人的にオーバーオールを着こなす時に
一番好きなどシンプルなスタイリングがコレ↓
そう、サーマルをシンプルに一枚で合わせた男っぽいこのスタイル。

f:id:hynm_uemura:20160410095330j:plain

このサーマル×オーバーオールのスタイルは正直オーバーオールの
カラーは関係無く、↓こんな感じで例えWHITE以外のBLACKでも
かなり良い感じに決まります~ww
オーバーオール自体で既にちょいインパクトがあるルックスをしている分
あまりゴチャ付かせて着るよりはホントサラッと着る方が絶対に
良い感じに収まると思いますネ。

f:id:hynm_uemura:20160410100940j:plain

そして更にこの時季にオーバーオールを軸に春のシャツスタイリングを
構築するとすれば、、上に羽織るシャツは↓こちらも昨日新入荷したばかりの
いわゆるBOX型のちょい横広スタイルが胆の、ビンテージオープンカラー系の
シャツが絶対に一番しっくりとキマると思います!
↓みんな大好きビンテージプリントネルを筆頭に

f:id:hynm_uemura:20160410094925j:plain

↓ペンドルトンやレーヨン系のテロテロBOXシャツや

f:id:hynm_uemura:20160410094934j:plain

鉄板の↓オンブレチェック等今ならかなり良い感じのシャツが
勢揃いしているので、白/黒オーバーオールと合わせて
是非ともUs三茶店店頭に足を運んでチェックしに来て下さると
幸いであります~~~

f:id:hynm_uemura:20160410095014j:plain

↓この普通のいわゆるベルトを通すようなパンツとは一線を画す
フルオープンしたシャツから覗くオーバーオールの何つーか、、

f:id:hynm_uemura:20160410095409j:plain

f:id:hynm_uemura:20160410095508j:plain

↓このガレージ感と言うか、男っぽいツナギ感的な独特のルックスが
本当にカッコ良くてオーバーオール一枚で着るよりも
逆にシャツを羽織った方がその繋ぎ感がより強調されるような
気がしますネ~♪

f:id:hynm_uemura:20160410101016j:plain

f:id:hynm_uemura:20160410100910j:plain

今ならBLACK, WHITE共に小さ目サイズから大き目サイズまで
幅広いサイズのラインナップが揃っておりますので是非とも気になる方や
お好きな方はチェックしに来て下さいね~~~!

UEMURA