ICE WASH×LOOSE FIT BORDER TEE...

朝からの快晴が嘘のように曇りに変わってしまった
週明けの本日月曜日のマイブログは、本国アメリカで破竹の勢いで
STREETのお洒落ボーイズのボトムスを彩っている
Levi's SBシリーズの、この春本命と言える
↓ICE WASHちゃんをフューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20160418105038j:plain

昨年の夏ごろからかなり調子が上がって来ていた薄薄ブルーの
いわゆるICE WASHは、その超ライトで軽いノリから個人的には
今期最もCALIFORNIAしているカラーだと自負しておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160418105100j:plain

そして更には、、TOKYO STREETを席巻中の旬の
90's的なテイストもこのカラーは体現していると言え
昨今のマストアイテムである、ロンTEEやフットボールTEEと言った
LONG SLEEVE系のカットソーとも非常に相性の良い
そんなオシャンティな一本なんですよね!
淡~いスカイブルーに真っ白な、只今Us実店舗先行入荷中の”CAロンTEE”が
映えに映えまくっているネオ90's STREETスタイルとなっております~
STYLE SAMPLE...
US Original/Mexican Baja Hat
・CA Logo Long Sleeve Tee
Levi's Skateboarding/511 Skinny Jeans/Ice Wash
Vans/Classic Slip-on/Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20160418105019j:plain

後はこのネオ90's系を地で行くICE WASHちゃんには、、
↓こんな90'sテイスト全開のCHAMPIONの刺繍ロゴクルースウェットなんかも
最高に良い感じにドンズバでハマると思いますよ~!

f:id:hynm_uemura:20160418105252j:plain

つい先日の土曜日から↑↓ここら辺のチョイOLDな90'sメイドのチャンピオンの
スウェット類をガッツリとUs SANGENJAYA, Us HARAJUKUにドロップしてますので
軽めのライトなネオ90'sトップスが気になる方は是非この辺も両店頭にてチェックを
してみて下さいね~♪

f:id:hynm_uemura:20160418105224j:plain

でっ、、更に一歩踏み込んだレイヤードをするんだったら
この辺の↓DESERT CAMOなんかのFATIGUE SHIRT JACKETを
サラッとその上に羽織っちゃってもかなり良い感じにキマると思います。
良い意味でダサくていなたいICYなデニムと抽象的でハッキリとしない
デザートカモなトップスとが絶妙なケミストリーを生み出してくれますよ!!
ちょっと90'sな東海岸テイストがミックスされたネオなアメカジスタイルとでも
言いましょうか...

f:id:hynm_uemura:20160418105331j:plain

後本日は前述のLevi's SBの他に更に
↓Usがオリジナルでオーバーダイを施した
RUSSIAN MILITARYのカラーボーダーTEE
フューチャーしたいと思います。
今回のこのボーダーTEEは、わざとちょっとビッグシルエットになるように
ちょいルーズ目のサイズ感を意識してのリリースとなっております。
着てもらうと分かるのですが、気持ち肩が落ち若干ですが
着丈が長めになっているのでスキニーやスリム系の細身のパンツに
超良い感じに合わせられるようになっております。。。

f:id:hynm_uemura:20160418113413j:plain

首元もシャレオツのボートネック仕様。
フェミニンになり過ぎ無い絶妙な開き具合のボートネックって
意外と探してみると中々無いんですよね!
そして、少し開いてちょい肌が見えるネック周りがかなり良い感じに
脱力感を演出してくれる、そんなユルめのボーダーTEEになります!

f:id:hynm_uemura:20160418113428j:plain

今時季だったらまだまだこのボーダーTEEオンリーだと少し寒いと思うので
↓ロンTEEやサーマルちゃんとレイヤードさせて着るのがお勧め。

f:id:hynm_uemura:20160418111927j:plain

↓ご覧下さいませ!
このゆったりとしたボーダーTEEのサイズ感を!!
この気持ちルーズなサイズ感が本当に今の旬なユルいSTREET風味を
演出してくれるので、Us的にもUEMURA個人的にもかなりストロング・プッシュしたい
そんな春のマストTEEになりますwww

f:id:hynm_uemura:20160418111920j:plain

UEMURA