OLD CARHARTT BROWN DUCK OVERALLS...

本日のマイブログは昨日、ここUs SANGENJAYA
新入荷したばかりのVINTAGE&OLD CARHARTT BROWN DUCK OVERALLSに
スポットライトを当ててみたいと思います!
↓何気にその状態はUSED特有の
一つとして同じ感じの物が無いと言った具合なのですが
超ガツガツに穿き込まれてかなり色褪せとリペアが
ビシバシに入った物から、程良く色落ちした感じでリペアが全く無い物

f:id:hynm_uemura:20160417102354j:plain

そして、、↓こんな感じでほとんどデッド状態の超状態の良い物まで
今ならお好きな物を選び放題選べる、そんな状態になっております!!!

f:id:hynm_uemura:20160417102327j:plain

私UEMURA的見地から物を申させて頂きますと
個人的には、↓こんな感じでガッツリと着込まれて
元々のBROWN DUCKがほぼベージュ状態にまで色落ちし

f:id:hynm_uemura:20160417095835j:plain

更には所々にタタキ系のリペアが入った個体なんかが非常に
気になりますネ!
何つーか、、ヤレにヤレまくって新品物には出し得ない
独特のオーラが宿っているとでも言いましょうか.....
個人的には、、ヤレたインディゴデニムよりも
ヤレたブラウンダック地の方が無骨で土臭くて正直好きかも知れませんねwww

f:id:hynm_uemura:20160417095911j:plain

スタイリング的には鉄板の
WHITEのサーマルロンTEEを合わせるのは勿論の事
↓こんな感じでLVCのファーストちゃんをサラッと羽織るのもアリアリッスよね♪
STYLE SAMPLE...
US Original/Mexican Baja Hat
Levi's Vintage/506XX 1936Model Type1st Jacket
・70's Replica Fuck L/S Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya先行販売中)
・Vintage&Old Carhartt Brown Duck Overalls
Vans/Classic Slip-on/Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20160417100235j:plain

後はこれまた最近のUs的一押しのカモフラちゃんと絡めるのも
かなり良い感じにキマると思います~~~!
何気にこのBROWN DUCKはWORK色のイメージが強い半面で
何気にハンティングなイメージをも持ち合わせる
まさに二面性を持った素材と言えるんですよね!!
なのでこう言った、ハンターカモじゃないけどいわゆるカモフラ物とは
超超超と超が三つ揃うくらいに良い感じに
カップリング出来るのも特長の一つだと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20160417100110j:plain

今ならガッツリとW32~W38までと幅広いサイズレンジで揃っておりますので
お好きな方や気になる方は是非ともUs SANGENJAYAまでチェックしに来て下さいね~www

UEMURA