THE MEXICAN BAJA HAT...

本日のマイブログは
好天に恵まれた今日みたいな日に超ピッタリな
Usがオリジナルで製作をした、MEXICAN BAJA HAT
フューチャーしたいと思います~~~www

f:id:hynm_uemura:20160415121550j:plain

パッと見で誰が見ても直ぐにピンと来る、超キャッチーなルックスと
そのCALIFORNIA風味全開のユル悪な雰囲気が激烈にカッコイイそんな
メキラグハットになります。

f:id:hynm_uemura:20160415120334j:plain

そして、意外にもこの手のHATって探してみると
中々見つける事が出来無いっていう所も、なんか痒いところに
手が届く的な感じで手前味噌ながら凄く好ポイントな点だと自負しております!!
カラーラインナップも↓こんな感じで超メキシカンラグ然とした
いわゆる王道的なターコイズ色を軸にした物

f:id:hynm_uemura:20160415120355j:plain

↓ダークなNAVYカラーをメインにした
ちょっと男っぽい色出しの物なんかもありますよ。

f:id:hynm_uemura:20160415121708j:plain

そんでもってお勧めのセットアップがこのメキラグHATに
缶バッジを装着して、、更にSTREET色を増幅させる合わせ技ッスかね!
装着する方のセンスと好きどころのネタとを思い思いに駆使して
自分だけのオリジナルなセットアップを作っちゃってみて下さいね~ww

f:id:hynm_uemura:20160415120726j:plain

STYLE SAMPLE...
US Original/Mexican Baja Hat
Levi's Vintage/506XX 1936Model Type1st Jacket
・70's Replica Fuck Long Sleeve L/S Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya先行入荷中)
・Used Dickies 874 Work Chino Pants

f:id:hynm_uemura:20160415120714j:plain

上記の↑LVCのファーストを合わせたちょい土臭くワーク色が効いた
スタイリングにも、抜群にこのメキラグHATはハマるのですが、、、
個人的には↓こんな感じでここ最近超一押しの、ミリタリー系と言うか
もろ”カモフラ物”と絡めるのがかなりお勧めなコーデになります。
ユル悪でちょっとピースなイメージのメキラグHATと時代背景的に
ドンズバでマッチングする70'sなイメージの強い、ウッドランドカモとの
セットアップが非常にクールで玄人好みのスタイリングとなっておりますね!

f:id:hynm_uemura:20160415120446j:plain

UEMURA