CHURCHILL×Us JOINT WORK GLOVES...

本日のメニューはそろそろ春も本番と言う事で
CHURCHILLにアスが別注をかけて製作した例の
春夏、オールシーズン用のDEER SKIN GLOVEを
フューチャーしたいと思います!
今回の別注内容もいつものスムースレザーとバックスキンの
TWO TONE状態なのは変わらずなのですが、、
多数のお客様からの要望で、より見た目の綺麗な
インシームバージョンが欲しいとのお声を反映させた
ニューバージョンでのラインナップとなっておりますww

f:id:hynm_uemura:20160414110041j:plain

↓カラーウェイもボリューム満点の6色から選べるようになっております。
一番人気のBLACK TWO TONEを筆頭に個人的にいつも愛用しているREDや
定番的人気を誇り、最もアメリカしているカラーと言えるTANや
大人っぽく渋目の色出しが光る、GREEN&GREY等本当にどの色にすれば良いか
正直迷ってしまうそんなスタメンオンリーのラインナップってな感じであります!笑
後は今回、私UEMURA自身で購入を考えているやれるとマジでヤバイくらいカッコ良くなる
NATURALちゃんもありますよ!

f:id:hynm_uemura:20160414111423j:plain

お馴染みのバックスキンに切り替えられたこのスペシャル仕様は
そのスパイスの効いたルックスだけには留まらず、、

f:id:hynm_uemura:20160414111556j:plain

実はスムースレザーオンリーよりも非常にグリップへの馴染みが良く
更にはざらついたバックスキンの特長のお陰でグリップ力が更に増すように
工夫された仕様となっているんですよね!まさにスムースレザーと
バックスキンの良いとこ取りをしたような格好になっているんですよ!!!

f:id:hynm_uemura:20160414111613j:plain

そうそう!実は↓このショートリスト仕様って言うのも
Usの別注専売特許の一つなんですよね。
何気に真夏時にグローブをする場合、手首部分のパーツが
少しでも長めだったりすると、、なんか非常に暑く感じたり
かなり邪魔くさく感じたりする事があるのでその辺を考慮して
ガツッとわざとスッキリするようにショートバージョンへと
スペシャルなメニューでオーダーをかけております♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20160414111639j:plain

↓ご覧下さいませ。
うーん!ほんとヤレたNATURALはヤバイオーラを放ちますネ!!
このヤレたNATURALカラーのグローブはNAKAMURA氏が
約一年半くらい使用した物になります。
良い感じ且つ絶妙にオイル汚れや排気ガスなどの汚れが付着し
中々の経年変化っぷりを見せていると思いますっ!
やっぱりコレを見ると今シーズンはこのNATURALで決まりかなって
思いますねwww

f:id:hynm_uemura:20160414111752j:plain

UEMURA