Us ORIGINAL VINTAGE WHITE 501 UTILITY HAT...

連休最後のマイブログは
只今Us実店舗店頭にて売れに売れまくっている
希少なVINTAGE Levi's 501 WHITE DENIMの生地を
贅沢にもフルに使用して製作した、US ARMY STYLEの
UTILITY HAT
とUsの伝家の宝刀である、AMERICAN CULTUREをベースにした
缶バッジ
ちゃんになります!!

f:id:hynm_uemura:20160505113923j:plain

↓いつものUs ORIGINALのUS ARMY STYLEのデニムHATの
パターンはそのままに、今期超旬と言えるALL WHITEに身を包んだ
このHATは↓例の如く縫製に一切の手を抜かずに、忠実にVINATGEの
オリジナルの仕様で製作しているのが最大の特長になりますwww
しっかりとシームに使用するパイピング部分にもヘリンボーン生地を
採用して細部のディテールにも目を配った仕様にしております!

f:id:hynm_uemura:20160505112526j:plain

もう説明は不要の↓この鉄板シェイプは最高に形が良く
正直誰が被っても絶対に似合う究極のスタイルの良さを誇っております。
シンプルに早速自身購入したFABICESのボーダーTEEに合わせてちょいと
さわやかな大人なボーダースタイルを構築してみましたwww

f:id:hynm_uemura:20160505113313j:plain

そして更に極めつけは、セルフプチカスタムの必需品と言える
新入荷の缶バッジを付けてスパイスを効かせてHATをカスタムすると
非常にポップに仕上がるのでかなりお勧めであります!!

f:id:hynm_uemura:20160505113325j:plain

今回の新入荷分の缶バッジには今までに無かった
昔ながらの四角形の形をしたレアバージョンもラインナップされているので
そちらも見逃さないようにチェックして下さると幸いであります♪

f:id:hynm_uemura:20160505113301j:plain

UEMURA