5 BROTHER×OMBRE CHECK...

GOLDEN WEEKもとうとう終盤を迎えつつある
本日金曜日のマイブログでは、、まさに春夏物の
リーサルウェポンとも言うべき5 BROTHERからの刺客で
最早説明不要の、鉄板極上OMBRE CHECKを見に纏った
S/S LIGHT FLANNEL SHIRTをフューチャーしたいと思います!!

f:id:hynm_uemura:20160506170720j:plain

↓ご覧下さいませ。
この超極上なグラデーションと色味を実現した
5 BROTHER伝家の宝刀のシャドウチェックちゃんを!

f:id:hynm_uemura:20160506110402j:plain

しかも有りそうで無い、フラップ無しの片ポケ仕様って言う
シンプルでクラッシーなパターンつーのが個人的には
かなりピンっとキテおりますwww
そして、胸ポケットに使用する共生地の取り方もしっかりと
AMERICAN VINTAGEのそれを模倣し拘りのバイアス取りを
勿論敢行。

f:id:hynm_uemura:20160506110016j:plain

↓更に特筆すべきはさすがは常にTOKYO STREETの最前線を
見据えている同ブランドだけに今期のこのオープンカラーシャツは
前年の物よりも若干ですがサイズ感やその着丈感が二割増し程度ですが
少し大き目のサイズで製作されているんですよね!
このほんの少しの違いと言いますか、若干長めな着丈が
かなり今っぽくシャレオツにキマる要因なのは言うまでもおありませんよね♪

f:id:hynm_uemura:20160506110349j:plain

前述の↑NAVY OMBRE CHECKもかなり極上で最高なのですが
カップリングのこちらのBROWN OMBREちゃんも中々イカしておりますよww
BROWNに昔から相性が抜群と言われている、LIGHT BLUEを絡めた
レア感の強くあまり見る事の無いカラー系のチェックが目を惹くそんな
一枚となっております~

f:id:hynm_uemura:20160506110324j:plain

只今ファッション界の最前線であるモード界では、私UEMURAが上記でしているような
トップス&ボトムス共に大き目のサイジングって言う、若干オーバーサイズな
組み合わせも非常にこのシャツは良い感じに決める事が出来るのですが、、、
何気に↓このNAKAMURA氏が着用しているようなトップスが若干大きめで
ボトムスがスキニーで細身って言うスタイルにもどハマりする、、この子は
かなりオールマイティに使えるそんな超旬でドンズバなサイジングを実現した
S/S SHIRTと言えますネ!!!
是非とも春夏のお供に加えて頂けると幸いであります~♪

f:id:hynm_uemura:20160506110256j:plain

UEMURA