60's ~70's DEAD STOCK SWEDISH ARMY SNOW PARKA.

本日は遂にあの長かったGOLDEN WEEkも最終日になりました!!
そして、そんな快晴の〆の最終日に相応しいニューアイテムを本日の
マイブログではフューチャーしたいと思います~~~www
じゃじゃじゃん!
↓先日入荷したばかりの60's-70's DEAD物のSWEDISH ARMY SNOW PARKAになります。
そんでもってこの子は形良し!、生地感はマジで良し!!、更にはVINTAGE感有り有りの
雰囲気はバリ良しのまさに三拍子揃った今時季にピッタリな羽織り物になります♪

f:id:hynm_uemura:20160508103302j:plain

見た目とは裏腹にその生地感は一言で言うと、ちょっと張りがあってシャリ感のある
パリッとした質感のシャツと同じ感じとでも言いましょうか。。。
なので着心地は非常にライトでかなり涼しげな感じになります!

f:id:hynm_uemura:20160508102155j:plain

首元にはVINATGE感たっぷりのチンストラップが付き

f:id:hynm_uemura:20160508102138j:plain

↓更には程良い大きさのフードも装備されております。
このチンストからのフードっつー流れ&このルックスが堪らなく
COOLでカッコ良いディテールとなっておりますネ~~~

f:id:hynm_uemura:20160508102638j:plain

ご覧下さいませ!
↓上記でも述べた通りのこの超ライトで良い感じの
まさにシャツライクな薄さ&生地感を!!
いまだに朝&夜は気温の上がる昼に比べてまだまだ
肌寒い日が多いので、そんな時には本当にピッタリな
アウターになると思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20160508102233j:plain

若干ですがいわゆるお洒落ジャケットの代名詞とも言える
Aラインを地で行くこの独特なボックスシルエットが↓こう言った
細身のボトムスとはもうホント鉄板的に相性が良く、かなり良い感じに
スタイリングが決まると思います。トップスとボトムスに
絶妙なサイズのアンバランスさが生まれて、非常にお洒落な塩梅で
手軽に誰でもこのシャレオツバランスなスタイリングが形成出来ちゃいますよ!

f:id:hynm_uemura:20160508102054j:plain

そうそうあと個人的に超お勧めなスタイリングが↓コレ!!!
今時季にしか出来ない、トップス長袖×ボトムスショーツと言う
STREET全開なスタイリングゥ~~~~ww

f:id:hynm_uemura:20160508102656j:plain

90's色全開のちょいルーズシルエットがかなり新鮮で
カッコ良いスタイリングとなっておりまするwww

f:id:hynm_uemura:20160508102742j:plain

このVINTAGE SWEDISH SNOW PARKAは
例の如くDEAD STOCKの特性上、、数に限りが御座いますので
気になる方やご試着してみたい方は是非とも早めにUs HARAJUKU
Us SANGENJAYAに足を運んでみて下さい!

UEMURA