40fineclothing Model S...

本日は華の金曜日っつー事なので、、Usが渾身の拘りを注入して
生産している40fineclothingMODEL Sをマイブログでは
フューチャーしたいと思います~ww

f:id:hynm_uemura:20160520105128j:plain

このMODEL Sは世の中的に細身で且つ、SKINNYなラインの
いわゆる赤耳付きのINDIGOデニムを使用した
本物志向のSKINNY JEANSがあまり存在しないって言う
個人的な不満を解消する為に作った、言わば自己満足的な
アイテムなんですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20160520105133j:plain

ただ、、何気にそう言った同じ不満を持っている方が事実かなり多く
実は蓋を開けてみると、リリース以来かなりの好評を得ていて
40fineclothing史上トップクラスの売れ行きを見せております!!!

f:id:hynm_uemura:20160520105150j:plain

ほとんどの方が気にしないとは思いますが、、↓こんなコインポケットの
中にも赤耳部分を採用して、さもVINTAGEの501XXを彷彿とさせる
ディテールも盛り込んでありますwww

f:id:hynm_uemura:20160520105508j:plain

ライン自体も極度なSKINNYラインでは無く、手前味噌ながら
程良い細さと程良い無骨さを絶妙にミックスアップした
一切のユニセックス感を排除した、男っぽいSKINNYデニムを目指して
作り上げた、そんな一本となっておりやす!
SKINNYジーンズ特有のあの若干ユニセックス感のある、なよっとした
雰囲気が嫌いって方にはかなりどハマりする一本となっていると思います!!

f:id:hynm_uemura:20160520105057j:plain

そんでもってオーラスは↓このMODEL Sの驚愕なまでの
超美しい色落ちサンプルで〆たいと思います。

f:id:hynm_uemura:20160520111631j:plain

コレはUs ONLINE SHOP主任のMORIYA氏が約3年に渡って
育てに育てた一本で、まさにVINTAGEも真っ青になる程の
経年変化を実現しております。
下ろしたてから一年くらいはある程度シワやヒゲのくせが付くまでは
あまり洗わずになるべく毎日のように穿き、二年目辺りからは一カ月に一回くらい
洗うみたいな感じでガンガン穿いて頂くと、かなりヤバイ色落ちに育ちますよ♪
是非ともあなただけの可愛い珠玉の一本を育ててみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20160520111626j:plain

UEMURA