TOWNCRAFT OVER SIZED HENLY NECK TEE...

いやー夏い、本当に夏過ぎますネ、、この天候は!!!
最早初夏を通り越して真夏を思わせる
本日のマイブログのお題は↓コレ。
只今Us実店舗先行セールス中で中々の好反応&売れ行きを見せている
TOWNCRAFTOVERSIZED HENLY NECK TEEになります。

f:id:hynm_uemura:20160523161113j:plain

これから約四カ月と長きに渡って訪れる真夏には
本当に重宝するのが↓この一枚でサラッと着ても
かなりのお洒落感が漂い、首元のボタンが超アクセントになる
HENLY NECK TEEになります~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160523122859j:plain

無地でシンプルなソリッド物のカットソーながらも
インパクトのあるパイピング状のヘンリーネックが非常に目を惹き、

f:id:hynm_uemura:20160523122938j:plain

更に特筆すべきがこのアイテム名の由来ともなっている
↓かなり旬で超カッコ良い、緩めの絶妙なこのオーバーサイズ加減!!!
超イマドキのSTREET感とシャレオツ感、、更にはヨコ乗り感も持ち合わせた
パーフェクトな一枚となっております。

f:id:hynm_uemura:20160523122927j:plain

ビシッとしてハンサムな塩梅のトラディショナル3ボタンって言うのも
個人的にはかなり大好き!
4つだとちょっと多いし、二つだとちょっと少ないし...。

f:id:hynm_uemura:20160523122825j:plain

あ!そうそう、このヘンリーTEEはTEEと言っても
袖と裾にフライスを用いた、いわゆるリブをドッキングさせた
半袖スウェット調とも言えるデザインとなっているので
生地的にはTEEシャツなんだけど、、パッと見は半袖スウェットにも
若干見える、捻りとスパイスの効いたそんな一枚ともなっております!!

f:id:hynm_uemura:20160523122834j:plain

兎に角シャレオツなコイツは↓こんな感じで夏の
ユルユルコーデに使っても、非常に良い感じにキマる
一枚でもちゃんとお洒落してます的なカットソーとなっておりま~~~す♪
US Original/Vintage Reversible Denim/Bandana Tulip Hat
Towncraft/Over Sized 3Button Henly T-Shirt
Levi's×US/517 Corduroy Shorts
Vans/Classic Slip-on

f:id:hynm_uemura:20160523122814j:plain

UEMURA