久々にRAGLANが超キテます!!

ここ数年の間の一番人気半端袖カットソーと言えば
いわゆるフットボールTEEが常に上位に食い込んでいたのですが
今期はそのフットボールTEEの王座を揺るがす緊急事態が生じております!!
それは忘れてはならない、、七分袖界のもう一つの定番にして王道の
↓RAGLAN TEEの存在を!!!
そうです、今期はこの昔ながらのいわゆるラグランちゃんが超調子良く
特にここTOKYO STREETにて爆発的に大ヒットを飛ばしております~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160525110008j:plain

そして数あるラグランTEEの中でも、Us的に一番アメリカしてて
見た目も一番カッコ良く、更にはちょいルーズ目に着れる
今風のサイズ感を実現している、CHAMPION社のラグランを
セレクト致しましたwww
CHAMPION社特有のクールなサイズタグが裾部分にタタキ付けられ
お馴染みのCロゴが袖口にオン!
定番にして最強のラグランTEEとUEMURA的には自負しております!!

f:id:hynm_uemura:20160525110032j:plain

裾のデザインも昔ながらのラウンドデザインを採用しているのにも関わらず
かなり着易く現代風にマイルドに再現しているのも好感が持てますネ。
↓これくらいの超緩いカーブだったらかなり着易くなっておりますよネ~

f:id:hynm_uemura:20160525110044j:plain

あと個人的に超嬉しいのがこのチャンピオンのラグランTEEの七分袖具合が
一般的な物よりもかなり長めに設定されていると言う点ですかね。
いつもだったら七分と言うよりも、変な話し約5分袖くらいになってしまうのですが
この子達なら自分が着てもマジで絶妙な感じの七分具合を実現してくれちゃいますww

f:id:hynm_uemura:20160525110121j:plain

このラグランちゃんは一枚で着ても、袖と身頃のツートーン具合が
インパクトアリアリで超カッコ良いのですが、何気にTEEシャツと絡めて
重ね着のベースに使用してもかなり良い感じに決まるんですよね!

f:id:hynm_uemura:20160525110243j:plain

ラグランTEE王道のWHITEボディも良いのですが
個人的にはWHITEボディよりも若干落ち着いて見える
HEATHER GREYボディっつーのもお勧めですね。
袖とボディの色のコントラストが付き過ぎないってのがミソッすかね。。。

f:id:hynm_uemura:20160525110950j:plain

そうそう!あと更に↓こんな感じの普段よりもわざとワンサイズアップして
オーバーサイズで着るSTREETなルーズスタイルもかなり今っぽくてお勧めです!

f:id:hynm_uemura:20160525111140j:plain

トップスをかなりルーズに設定して、ボトムスには超ピチッとスキニーボトムスを
持って来る、上下のサイズのアンバランスさを楽しむスタイルになります~~www

f:id:hynm_uemura:20160525111143j:plain

UEMURA