BEN'S TRIM FIT WORK PANTS

ここ最近、個人的にも世の中的にも久々に再燃しつつある
AMERICANブランドのワークパンツですが、、今期Usでは
BEN DAVISのTRIM FIT WORK PANTSに的を絞って仕入れてみました!!
↓このTRIM FITとは何ぞやとお思いの方がほとんどだと思うので
ちょろっとご紹介したいと思います~~~www

f:id:hynm_uemura:20160526111205j:plain

いわゆるBEN DAVISのワークチノパンツは、数あるワークパンツの中でも
最も太い類に入るのは周知の事実だと思いますが、、このTRIM FITは
程良く細過ぎ無い感じで従来のBEN DAVISのワークパンツをブラッシュアップした
一本となっており、簡単に説明するといわゆるあのDICKIESの874パンツと
ほぼ同じ太さな感じにフィニッシュされた一本となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20160526111110j:plain

ご覧下さいませ!
コイツはSKINNYやSLIM FITでは無く
WIDE且つごん太いラインでも無い、、ほんと良い感じの
絶妙なラインを描いているので昨今の細身流行りに飽きて来た方には
マジでグッと来るそんな最高のラインを実現していると思いますよ~♪

f:id:hynm_uemura:20160526111118j:plain

個人的にはウエストサイズをパツっと超ジャストサイズにして
レングスをクルクルっと丈短な九分丈くらいにして

f:id:hynm_uemura:20160526111133j:plain

↓こんな感じでちょいと寸足らずな雰囲気で着こなしたいと思っております!
テロテロな素材感が超着心地の良い、VINTAGE物のレーヨンシャツを軸にした
CALIFORNIAのビーチサイドに住む、ちょっとイカレた
しかも全然金を持って無さそうなオヤジ風なスタイリングになります~~~(笑)
STYLE SAMPLE...
・Brixton/Straw Hat/Maddock(Us実店舗先行入荷中)
・60's Vintage Rayon Bowling Shirt(Us SANGENJAYA在庫品)
US Military/V-Neck T-Shirt
Ben Davis/Trim Fit Work Pants
Vans/Classic Slip-on/Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20160526110227j:plain

そうそう!
昨日、新入荷して来たばかりの、、Brixtonのツバ広ストローHAT
MADDOCKを私UEMURA、夏を先取りして速攻で自身購入しちゃいました!
この手のストローHATって大概シーズン真っ盛りになると
SOLD OUTしてしまうので、お好きな方はお早目の対応が良いと思われますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20160526111240j:plain

UEMURA