H-D NO.1......

もうUsではお馴染みのSWAPMEET SPECIALな
CHOPPER REPLICA TEEになりますが、、その数ある名作の中でも
特に人気のあのH-D No.1 LOGO TEEのREPLICA TEEが
待望の再入荷を果たしております!!!

f:id:hynm_uemura:20160713114642j:plain

このSWAPMEET SPECIALなレプリカTEEは、もう既に周知の事実だと思いますが
ガンガン着込んで洗い込めば込むほどにその雰囲気は増し
着倒せば着倒すほどに本物と見分けが付かない位のオーラを放ちます!
特にこのH-D No.1のREPLICA TEEのWHITE BODYに関しては
オリジナルの当時物を忍ばせる水性プリントを使っているので
マジで洗いこんだ後のプリントの見た目は、やばいくらいに
カッコ良くなる事をお約束致しやすよwww

f:id:hynm_uemura:20160713114658j:plain

そんでもってUEMURA的お勧めのスタイリングはコチラ↓↓↓
ゲットして以来かなりのヘビロテで愛用している、七分レングス仕様の
Us CUSTOMIZED VINTAGE 3/4 LENGTH BAKER PANTS(Us SANGENJAYA在庫品)をベースに
70's風味をガッツリと内包した、H-D No.1 LOGO TEEを絡めて
ユルユルでCALIFORNIA感が溢れるモーターカルチャー好きってな感じを狙った
夏スタイリングになります~~~笑
決め手はBRIXTONのWIDE BRIMなMaddock Straw Fedora Hatを合わせれば
季節感を前面に押し出せてなおイイ感じの雰囲気に仕上がると思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20160713114627j:plain

そうそう!WHITEボディと言えば、、当時のオリジナル物にも多用されていた
70's色の非常に強い”トリムボディ”ちゃんもちゃんとラインナップされておりますよ~~~
このちょっとイナたくてバタ臭さ全開のWHITEにBLACKなトリムボディに
トリコロールな配色のH-D No.1ロゴが超いい感じに映えて、個人的には正直レギュラーのボディよりも
かなりお好みでありますねwww

f:id:hynm_uemura:20160713115131j:plain

UEMURA