夏だ、サマーだ、ビアーだ!の巻。

本日は昨日のFUCKな梅雨空から打って変わっての晴天全開!!
しかもヤバいくらいにくそ暑いwww
そんなもう真夏と言ってもおかしくないくらいに暑い今日みたいな日には
昼間っからプシュッと、ビアーのプルタブを開けてガツンと一気に
飲み干したくなりますよね~~~!
でも悲しいかなマイホリデーの土曜日はまだまだ遠いで御座いやす....
そんな飲みたくても飲めない時には、、僕らには見た目も着心地も最高の
BEER TEEがあるじゃないですか!!!

f:id:hynm_uemura:20160714110633j:plain

しかも本日イントロヂュースしちゃうのは只今Us実店舗先行入荷中にして
激売れ中のKING OF BEERこと、BUDWEISERのちょい古のDEAD STOCK物の
オフィシャルTEEになります~♪
お馴染みの超カッコいいBUDのロゴが絶妙な塩梅とサイズ感で
只今STREETで旬のちょいルーズシルエットのボディにガツンと鎮座。
現在の現行物には無い、、このちょっと90's感を忍ばせる雰囲気が
マジで超クールでホント堪らない一枚となっておりますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160714105919j:plain

↓ご覧くださいませ。この肩がサクッと落ちて着丈や身幅がズルッとした
このルーズなシルエットが本当に今っぽくてかなりカッコ良しな一枚となっておりますよね!

f:id:hynm_uemura:20160714105902j:plain

STYLE SAMPLE...
US Original/U.S. Military Utility Hat
Uncrowd/Vanette
Dead Stock Budweiser Logo Tee
・Used Dickies 874 Work pants(Us Sangenjaya在庫品)

f:id:hynm_uemura:20160714105851j:plain

UEMURA