THE REAL US ARMY'S TIGER STRIPE CAMO...

本日のUs ONLINE SHOPのアップメニューは
遂にあの超激ヤバで本物のUS ARMYのTIGER STRIPE CAMOを
使用した、Us ORIGINAL TIGER STRIPE CAMO UTILITY HAT
解禁になります~~~!!!
↓ご覧の通りこのARMY HATは私UEMURAが血と汗と涙で掘り当てた
DEAD STOCK物のUS ARMYの今は無き、ちょいOLD物の
リアルなTIGER STRIPE CAMO BDUシャツジャケットを解体して

f:id:hynm_uemura:20160715152909j:plain

Usではもうお馴染みで超鉄板アイテムの
Us ORIGINAL US ARMY STYLE UTILITY HATへと
クール且つ洒落乙に昇華した逸品となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160715123903j:plain

特筆すべきはやはり本物ならではの超リアルで緻密な
そのタイガーストライプの柄になると思います!

f:id:hynm_uemura:20160715123851j:plain

絶妙なまでの塩梅でブラック、オリーブドラブ、ブラウンそして
ベージュの4カラーが絡み合い、ミリタリー物独特の男っぽさと
オーラを纏ったHATに仕上がっていると手前味噌ながら自負しております!

f:id:hynm_uemura:20160715123832j:plain

そしてこのUTILITY HATの特筆ポイントは
前述の本物ならでのマテリアルだけには留まりません。
HATのブリム部分に芯が入っていないので、、、
↓こんな感じでバックポケットなどにくるくるっと巻いて収納しても
HATのツバや形が一切崩れることなく持ち運ぶことが可能なんすよね。
この機能は特にチャリ乗りやバイク乗りの方にマジで重宝するディテールだと思いますね~

f:id:hynm_uemura:20160715124110j:plain

本日は更に同じく、Us ORIGINALメイドのUTILITY HATの
HICKORY STRIPE”バージョンもドロップさせちゃおうと思います!

f:id:hynm_uemura:20160715124010j:plain

実は過去に数回ですが↓このHICKORYバージョンは限定で
リリースしたことのある逸品でありまして....
ここ最近多数の方からの再生産オファーの声を聞いていたので
極少量のみの条件で再生産した次第であります。。。
HICKORY STRIPEが持つ、ザ・アメリカンワークで土臭いイメージと
クラシックなイメージがこの定番のARMY HATと絶妙にミックスアップされた
唯一無二のHATとなっていると思います。
是非とも、ALL WHITEコーデやトップスちょいルーズ目な旬のSTREETスタイルなんかの
スパイス的な役割でサクッと被って貰えるとかなり調子良いと思いますよ~

f:id:hynm_uemura:20160715123957j:plain

UEMURA