BRIXTON from CALIFORNIA...

本日のマイブログは、、只今本国AMERICAのSTREETにおいて
絶大な人気を誇るBRIXTONのかなりイケてるTEEシャツちゃん達を
一大フューチャーしたいと思います~~!!!
↓先ずは袖とネック部分にカラーの切り返しを配した超クールな
セットイン・スリーブTEEから触れたいと思いますww

f:id:hynm_uemura:20160718125349j:plain

↑↓フロント部分に対してガツンとバックに入ったプリントが
個人的には本当に一押しで、大好物なルックスを醸し出しております!
古き良きAMERICAN STANDARDな配列具合で入れられたBRIXTONのロゴや
ブランドの謳い文句が非常にカッコ良しな一枚となっております~

f:id:hynm_uemura:20160718125327j:plain

STYLING的には最近TOKYO STREETで復活の兆しを見せている
DICKIESやRED KAPといった、ワークパンツを絡めたワーキングクラスで
ちょっとチープな雰囲気のスタイリングで攻めると超カッコ良く
決まると思います。。。

f:id:hynm_uemura:20160718125306j:plain

↓そうそう実はこんな、アメリカンモーターカルチャー好きを刺激する
パッと見でチェッカーフラッグを彷彿とさせる、BLACK and WHITE
カラーウェイもラインナップされておりますぞい!

f:id:hynm_uemura:20160718125538j:plain

そんでもって本日のBRIXTONのフューチャリングはまだまだ続きやす♪
前述のセットイン・スリーブTEEも非常にカッコ良かったのですが
何気に実は、みんな大好きアメフトTEEも同時入荷して来ております。
そして更には入荷するなり速攻で個人購入をしてしまった↓超穿き心地が良く
ユルユルな仕様と雰囲気が完全にCALIFORNIAしているイージーショーツ
UEMURAおススメの一本となっております。

f:id:hynm_uemura:20160718130329j:plain

↓出ましたね!この80's/90's感丸出しのベルトレス仕様にして
紐で自由に締めれる、昔のサーフ&スケートウェアー的なノリ&テイストが
ホント堪らないイージーショーツとなっていますよね!!

f:id:hynm_uemura:20160718130347j:plain

そんでもって極め付けのダメ押しは↓このワイルドな
チョップド(ぶった切り)仕様の裾の始末に尽きますねwww

f:id:hynm_uemura:20160718130400j:plain

マジで小さなポイント且つかなり細かな拘りなんですが
このトップスの裾からチラリと覗く、、↓このウェストの紐がとにかくユルい
コースト沿いのCALIFORNIA感を演出してくれて最高なんすよねww
分かる方には必ず刺さるポイントだと私UEMURA信じておりまする。笑

f:id:hynm_uemura:20160718130835j:plain

うーん!!実に良い。
↓王道且つ寸分の隙が無いこのストレート×アーチスタイルで
入れられたBRIXTONのロゴちゃんや、、、

f:id:hynm_uemura:20160718130854j:plain

スリーブの付け根に配された
TWOラインが絶妙すぎてもう正直、何も言う事がありませんねってぐらい
いい感じでありますね。

f:id:hynm_uemura:20160718130804j:plain

f:id:hynm_uemura:20160718130441j:plain

UEMURA