CCE&TERRY....

三連休後一発目のマイブログはコチラになります。
Dead Stock Chopperville Custom Cycle Logo T-Shirtsと
POWWOWメイドのType Terry Gloveになります!

f:id:hynm_uemura:20160719121601j:plain

先ずは今では改名され何気に超希少となってしまった
敏腕チョッパービルダー、Scott Craigが過去に主宰していたカスタムショップ
”Chopperville Custom Cycle”のDead StockなオリジナルTシャツから
ご紹介したいと思います~~~www

f:id:hynm_uemura:20160719121905j:plain

分かる人は速攻で気付くと思われる、、いわゆるあの45 Magnumで
世界的に有名なビルダー界のレジェンド、Randy Smith氏が
1970年代に立ち上げたチョッパーパーツブランド、"Custom Cycle Engineering"の
有名なブランドロゴをサンプリングしたコアな一枚になります!

f:id:hynm_uemura:20160719121934j:plain

このなんつーか、、縦長に配されたウィングにブランド名が入った
バー&サークルロゴがドッキングした、VINATGE & OLDチョッパー好きには
もう悶絶級までのこのスタイリッシュなロゴにノックアウトされない方は
最早居ないとまで言い切れる超クールな見た目のプリントだと思います!
しかもあのRANDY SMITH氏のCCEの当時物のロゴまんまっつーのも正直
嬉しい限りっすよね~~笑
↓ちょっとこの画像では分かりづらいと思いますが、自分が着ている
このCHOPPERVILLEのロゴTEEはもう既に4年以上も前から超お気に入りで
マジでヘビーに着まくっている物になります。おかげで正直もうブラックとは
呼べないくらいグレーに近いカラーに退色しちゃっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160719122030j:plain

そして本日はTEEだけに留まらずカップリングで、店頭に入荷するなり
速攻で個人買いをしてしまった、、POW WOWのType Terry Glove
紹介しちゃいたいと思います~ww

f:id:hynm_uemura:20160719122128j:plain

真冬の強い味方、GUNTLET GLOVEで超有名なPOWWOWの夏用グローブになります。
このType Terry Gloveはいわゆる60'sのバイカーグローブをモチーフにしている為
非常にシンプルな作りになっております!
ただしその反面ガバっと超大きめに開き、視覚的にも超クールでアウトロー
ジップフロントなルックスと機能性を持ち合わせた、唯一無二の
グローブともなっております!!
しかもグローブの中全体に、超滑りが良く高密度な機能素材である
ベンベルグを用いた内張りが施されているのでその着脱具合は
まさに絹のように滑らか。これは実際に手を入れて頂ければ
本当に直ぐに分かると思います♪

f:id:hynm_uemura:20160719122213j:plain

↓この特徴的な拳まで伸びる大型ジッパーが、手入れのしやすさと
着用時の温度調整に一役も二役も買ってくれているのはもう言うまでも
ありませんよね!!

f:id:hynm_uemura:20160719122226j:plain

f:id:hynm_uemura:20160719122324j:plain

因みに自分はALL BLACKのLサイズをゲット致しました~
この夏はTERRY GLOVEで爆走したいと思いま~~~す。笑笑

f:id:hynm_uemura:20160719122613j:plain

UEMURA