CUT OFF WOODLAND CAMO SHIRT VEST...

 夏になると毎度の事なのですが、暑いからどうしても
薄着になってしまい、トップスに着るのはTEE一枚ってな感じに
陥る事が多いと思うのですが、、そんなTEE一枚の”お洒落レス”なスタイルに
終止符を打つべくして満を持しての、Us CUSTOMIZEDシリーズの
CAMO SHIRT VESTが本日よりUs ONLINE SHOPへと解禁になります!!

f:id:hynm_uemura:20160720104023j:plain

 程よく経年変化をし、超イイ感じに味の出た80's/90's物の
OLD US ARMY FATIGUE SHIRT JKTを、私バイヤーUEMURAが厳選ピックし
更にスペシャルなパッチや缶バッジでカスタムを施したUsオンリーの超リミテッドな
SHIRT VESTになります。

f:id:hynm_uemura:20160720102724j:plain

イメージソースは一言で表すと”BACK TO 70's”でベトナム戦争帰りの兵士が
自身の官給されていたシャツジャケットの袖を外して、VESTにカスタムした物を
ファッションとして着用している的な感じとでも言いましょうか。。。
更に特筆すべきは、70's/80'sの当時物のオリジナル品の雰囲気や見た目を
パーフェクトに再現した、レプリカFUCKパッチが胸にタタキ付けられているところですかね!

f:id:hynm_uemura:20160720102736j:plain

このUS ARMYのカモシャツJKTとレプリカFUCKパッチはバックグラウンド的にもそして
カルチャー&時代感的にも、まさにドンピシャのベストなカップリングだと思います。
洋服と一緒にカルチャーも売っていると自負している、Usならではの拘りとセンスが絶妙に
ミックスアップされたプロダクトに仕上がっていると思いますよ!!!
是非ともサマースタイルのスパイスとして使ってくださいね~

f:id:hynm_uemura:20160720102550j:plain

UEMURA