Us ORIGINAL NEWS PAPER BAGS...

もうホント雨は嫌!!
マジでそろそろ本気で梅雨明け求むってな感じっすよね!!
そんなファックな梅雨空を吹き飛ばすが如くのヒットをかましている
Us ORIGINALなNEWSPAPER BAGが本日のマイブログのお題となります~~~
↓いわゆるVINATGEモノのNEWSPAPER BAGをサンプリングし
ショルダー掛け以外にも、トートバッグとしても使用出来るようにと
TWO WAY状態にアップデートした逸品になりますwww

f:id:hynm_uemura:20160721111536j:plain

程よくコシのある、ごつ過ぎないミッドウェイトなキャンバス地を
使用したこの子はメインの収納口の他にも、エプロンタイプのフラップ部分に
二つの小物入れが配されております!
たばこやサングラス、携帯電話などの細かなアイテムを収納するのに
かなり便利な仕様となっているのは言うまでもありませんね♪
また”SFC”とSan Francisco Cityの頭文字が昔のアメリカの
看板などによく使われる、いわゆる3Dフォントで入っているのも
見逃せないクールなポイントと言えます~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160721111622j:plain

通常のトートバッグだとメインの収納口には一切の留め具が無いのが
普通ですが、、↓Us ORIGINAL NEWSPAPER BAGには中に収納した物が
飛び出さないようにとスナップボタンが装備しておりますぞい。

f:id:hynm_uemura:20160721111604j:plain

更にはBAG自体に実用性と強度を持たせるために
ショルダーストラップとバッグ本体を繋ぐ部分には
強靭なリベット留め仕様を採用しておりますよ。

f:id:hynm_uemura:20160721111639j:plain

サクッと手提げTOTEとして使っても絵になるし

f:id:hynm_uemura:20160721111722j:plain

また、通常通りに肩掛け仕様で使っても
非常に絵になるNEWSPAPER BAGになりますよ~~~!!!
今回は”SFC”と言う事で取り敢えず、UEMURA的にサンフランシスコと言えばの
独断と偏見で自分のイメージを投影したスタイリングを組んでみましたよwww


STYLE SAMPLE...
Used Guatemala Shirtをメインにレザーサンダルを絡めた
緩めなサマースタイルで御座います~~~笑
US Original/U.S. Military Utility Hat/Tiger Stripe Camo
・US Original/2Way News Paper Bag/SFC
・Used Guatemala Shirt(Us Sangenjaya在庫品)
・Vintage Biker Tee(Us Sangenjaya在庫品)
・Vintage Levi's 505 66 Single(Us Sangenjaya在庫品)

f:id:hynm_uemura:20160721111518j:plain

そんでもって本日のマイブログでもう一発ご紹介するのは
同一のUs ORIGINAL NEWSPAPER BAGで、プリント違いのFTWバージョンになります!
FTWはFUCK THE WORLD, FOREVER TWO WHEELSと本国アメリカはもとより
今や全世界で共通のサブカルチャー用語として広く認知されている
有名なフレーズとなっていますよね.....
SFCにしろ、FTWにしろ、、個人個人思い思いに
お好きなカルチャーと結び付けてチョイスしてくださればこれ幸いになります。
そうそう、、↓ショルダーストラップを一結びして少し短くアレンジしてやると

f:id:hynm_uemura:20160721111927j:plain

↓こんな感じでかなり使い勝手の良いショルダーバッグとしても
使えちゃいますよ~www

f:id:hynm_uemura:20160721111941j:plain

UEMURA