LIGHT OUNCE WHITE PAINTER PANTS...

全国の皆様お久しブリブリで御座います~
夏休み後一発目のUEMURAブログは、今時季から真夏の時季に超重宝する
涼しげで爽やかな、人気のWHITE PAINTER PANTSをフューチャーしたいと思います!
↓しかもコイツはいわゆるWHITE PAINTER PANTSでは実現出来ない
薄手で超着心地の良いライトオンス仕様のWHITE PAINTER PANTSとなっているのが
最大の特長であります!!

f:id:hynm_uemura:20160725113621j:plain

数あるMADE IN USAのWHITE PAINTER PANTSの中でも
このSTAN RAYメイドの一本は、、その縫製仕様は武骨なアメリカンメイドを
象徴するようなステッチワークを見せるもののその反面でとてもイマドキ且つ
都会的な薄手のライトオンス仕様のWHITE DRILLマテリアルを使用しているのが
本当にお勧めなんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20160726142332j:plain

シルエット的にもよくある昔ながらのゴン太ストレート的な
超太過ぎるシルエットではなく、何気に今のSTREETのノリに超ピッタリと言える
少しテーパードがかかり、絶妙なちょい太シルエットっつーのが個人的にもかなり
グッと来ているイマドキなディテールだと思いますね!

f:id:hynm_uemura:20160726142337j:plain

そしてUEMURA的に好きな穿き方がコレ↓
ラフにカジュアルにパンツの裾をツーロールほど捲り上げて
ちょい丈短な感じで穿く洒落乙スタイルで御座います。。。
夏っぽくSLIP-ONやビーサン辺りを絡めて穿くのが非常にお勧めでありますwww

f:id:hynm_uemura:20160726142406j:plain

今シーズン旬でHOTなトップス、パンツ共に上下をALL WHITEで合わせる
ワントーン・スタイルも非常に良いのですが、↓こんな感じでブラック×ホワイトの
モノトーン・スタイルも最高にシンプルでお洒落な雰囲気なのでこちらも超お勧めの
スタイリングとなっておりますよ!!!
STYLE SAMPLE...
US Original/U.S. Military Utility Hat/Tiger Stripe Camo
・Dickies Pocket Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya先行入荷中)
Stan Ray/Natural Painter Pants
・Vans/Slip-On

f:id:hynm_uemura:20160726142648j:plain

UEMURA