CUT OFF FLANNEL SHIRT VESTS...

いやー、、マジで中々ファックな梅雨が明けないですね。。。
しかも正直今日なんて若干肌寒い感じになっちゃってますもんね....
そんなホント今日みたいな微妙な天候の時にもまた、本番の夏にも
TEEシャツ一枚じゃいまいちファッション的に物足りないって時に
非常に重宝する、Us CUSTOMIZEDの一枚にして人気のネルシャツ・ベスト
フューチャーしたいと思います~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20160727140221j:plain

コチラのネルシャツ・ベストはガシガシと長年のウォッシングと使用により
非常に着やすくそして、いい感じにヘビーなネル地が痩せて柔らかくなった物や
更にはチェックの色味が白茶けて、最高に良い雰囲気を醸し出している物など
いわゆるOLD & VINTAGE物のネルシャツをUsがカスタムを施してCUT OFFした
逸品になりますwww

f:id:hynm_uemura:20160727101628j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20160727101252j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20160727101052j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20160727101433j:plain

今では本国アメリカでも非常に希少になりつつある
FIVE BROTHERを筆頭とする、70's-80'sにかけてアメリカ製にて生産された
超良質なヘビーネルシャツのみを厳選ハンドピックして、一枚一枚丁寧にハンドソーンにて
カスタムを施しているので、全てのシャツベストがオンリーワンにして
超リミテッドなアイテムとなります!!!

f:id:hynm_uemura:20160727101742j:plain

お好きな方や前回買い逃した方などは、
是非ともお早めのチェックを宜しくお願い致します。

UEMURA