70's FREEDOM SHIT...

本日のマイブログは今朝一番でUs実店舗に新入荷したばかりの
70'sに実在した、ちょっといびつで下手ウマ感が超満載の
VINTAGE SMILE REPLICA TEEをフューチャーしちゃいたいと思います~www
↓現代のSMILEとは一線を画すこのちょっと変顔&キュートなSMLIE FACEが
堪らなくカッコ可愛いシンプルなSMILE FACE TEEになります!

f:id:hynm_uemura:20160802104920j:plain

OLD物の当時物TEEと同様のWATER PRINT(水性プリント)が使用されているので
ガンガン洗って、ガンガン着込めばSMILE FACEが超イイ感じに
この100% COTTON BODYに染み込んで唯一無二の存在感を放つと思われます。

f:id:hynm_uemura:20160802104349j:plain

↓このT-SHIRT全体に対しての、SMILE FACE PRINTの絶妙な小さめで小振り感のある
プリントのアンバランス加減が個人的にはかなりツボで本当に好きですね~www

f:id:hynm_uemura:20160802104338j:plain

鉄板のWHITE BODYも良いですが、、個人的にはこのHEATHER GREY BODY
SMILE FACE PRINTの下から少し透けているまさにOLD物っぽい雰囲気も
非常に好きな塩梅っすね。。。

f:id:hynm_uemura:20160802110420j:plain

こちらもWHITE BODY同様にガシガシ洗ってガンガンと着込んだら
恐らく超イイ感じに、SMILE FACEのアウトラインがボヤけて若干滲み
とても良いビンテージライクな雰囲気に仕上がるかと思いますよ~!!

f:id:hynm_uemura:20160802110305j:plain

↓愛用中のVANSのCHECKER TOY SHADESとこの愛嬌のある歪なSMILE FACEとの
70'sでレーシーな掛け合わせが個人的には物凄く好きですね、、、はい。

f:id:hynm_uemura:20160802110342j:plain

UEMURA