I'M NOT A JUNK FOOD PUSHER...

全国の皆様!お久しブリブリで御座います~~~
私UEMURA、無事に買い付けからカムバックして参りました!!
今回もかなり激ヤバな内容&ラインナップでVINTAGE, USED&NEWの
仕入れがガッツリと出来ましたのでその後の入荷情報にこうご期待下さいませ♪


それでは帰国後お初の第一弾である、恒例のUEMURA BLOGに移りたいと思いますwww
本日のマイブログのお題はコレ↓今シーズンとにかく高い評判を得ている
Usが独自の目線で往時にあった、アメリカン・ブラックジョークやメッセージネタの
VINTAGE TEEを復刻している、Us ORIGINAL REPLICA TEEの新ネタを
フューチャーしたいと思います!
フロントには二種類のフォントを駆使して、I'M NOT A JUNK FOOD PUSHER
どストレートなメッセージが入った、1アメリカ全土に蔓延するいわゆる体に害をもたらすような
JUNK FOODを痛烈に批判するネタが入った一枚となっております!!
そして翻訳的にはこんな感じ⇒自分はジャンクフードの売人では無いし

f:id:hynm_uemura:20160815113743j:plain

そしてバックには、AND NOT A JUNK FOOD JUNKIE=ジャンクフードのジャンキーでもありません。。。

f:id:hynm_uemura:20160815113946j:plain

70'sのVINTAGE物のTEEによく見られる、胸ポケットを完全にフルシカトして
プリントを入れている、このちょっと強引で荒々しい塩梅&ラフなテイストや

f:id:hynm_uemura:20160815111927j:plain

Tの字を逆さにしたような雰囲気を狙った文字の羅列具合など、、シンプルなんだけど
幾重にもギミックが効いていて非常にクール且つポップなルックスに仕上がったそんな
REPLICA TEEになっております~~~

f:id:hynm_uemura:20160815111950j:plain

コーデ的にもUEMURA的には、、このTEEの当時物のオリジナルがリリースされていた
いわゆる70'sなテイストや雰囲気を、ちょっと軽めなCALIFORNIAのビーチなノリと絡めて
料理したいと思っております。なのでボトムスには今シーズン旬の膝丈レングスを装備した
USED Levi's 501 CUT OFF DENIM SHORTSをベースに使ってお勧めコーデを作ってみましたよ~!
USED物ならではの一本一本表情の異なる色落ちや雰囲気が、新品には絶対に出す事の出来ない
良い意味で角の落ちたぼやけた表情を醸し出し、コーデにより良い雰囲気をもたらしてくれますよwww
STYLE SAMPLE...
US Original/U.S. Military Utility Hat/Tiger Stripe
Us Original Replica Tee/Junk Food Pocket Tee
Used Levi's/501 Cut Off Denim Shorts

f:id:hynm_uemura:20160815111900j:plain

UEMURA