CAMBER/MAX WEIGHT TEE...

本日のマイブログのお題は
個人的にもそして、Us実店舗的にも
非常に大ヒットしている、アメリカンウェアーとしては
もう鉄板中の鉄板であるCAMBER社メイドの超肉厚無地ポケTEEこと
MAX WEIGHT TEEを一大フューチャーしたいと思います!
↓気になるカラーバリエーションはBLACK, NAVY, BURGUNDY, RED and WHITEの
全5色展開となっております~~~www

f:id:hynm_uemura:20160824114839j:plain

ご覧下さいまし!!
↓この燦然と輝くMAX WEIGHTの文字を。
CAMBER社殿下の宝刀と言っても過言では無い
他社に類を見ない、、、なんと約8オンスと言う超超超マックスヘビーウェイトの
超タフなポケットTEEとなっております。

f:id:hynm_uemura:20160824114910j:plain

そしてこのポケTEEのセールスポイントは、実は前述のヘビーウェイトっていう
ところだけでは無く、このSTREETに於いて旬真っ盛りの
ワイドなサイズ感&シルエットにもあります!

f:id:hynm_uemura:20160824113510j:plain

そんでもって更にはショートスリーブと言うよりはかなり長めに設定された
5分袖を思わせるルーズな袖丈や、身幅に対して若干ですが少し短めに配された
着丈具合など、、ホントどこを切っても金太郎飴状態の素晴らしい内容が詰まった
拘りに拘って作られたソリッドTEEとなってるんですよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20160824113450j:plain

時期的にもそろそろ秋の予感が訪れつつありますので
UEMURA的お勧めスタイリング的には、この中途半端な時季にしか
することの出来ない、、ロングスリーブ×ショートパンツていう
超STREETなセットアップがおススメっす!!
昨日実店舗に入荷したばかりのTOWNCRAFTのオンブレシャツを
サクッと羽織った軽めで超イージーなスタイルを作ってみましたよ~~~

f:id:hynm_uemura:20160824113558j:plain

UEMURA