夏のラストスパートはBEERアイテムで決まりでしょ!

本日のマイブログのお題は、、、
夏のラストスパートに相応しいBEER ITEMを取り上げたいと思います!
しかも既に人気の為に一度店頭から完全に姿を消していたあのPBR総柄レプリカHAT
今ではちょいレアなDEAD STOCK物のBUDWEISER LOGO TEEになります~~~

f:id:hynm_uemura:20160825102807j:plain

まさに70'sのビンテージな、当時物を忍ばせる良い意味でチープな雰囲気や
このノリは正直ガンガンと使い込んだら本物と見間違えるほどの作りとなっております!!

f:id:hynm_uemura:20160825102748j:plain

HAT自体がもうパンチのかたまりみたいな位にインパクトがあるので
↓スタイリング的にはさらっとノープリントの無地TEEを合わせるのが
セオリーってもんすよねwww
ただしここでWHITEの無地TEEを合わせると全く芸が無いので、、、
UEMURA的にはハズシでわざと、REDのCAMBER POCKET TEEを合わせるのがおススメっす。
何気にPBRのステッカーやパッチにもこのREDベースにPBR LOGOっつー組み合わせも存在するので
合わない筈がありませんよね!

f:id:hynm_uemura:20160825102722j:plain

お次はコチラも前回の入荷時に速攻で完売してしまった
今は無き、DEAD STOCK物のBUDWEISER LOGO TEEになります~
フロントに燦然と鎮座するお馴染みのBUD LOGO。しかもでかロゴ!!
たぶん探してみれば分かると思うのですが、この↓一般的なBUD LOGOのTEEって
意外や意外、、実はなかなかお目にかかる事が出来無いんすよね。。。
なんか変に捻っていたり余計なデザインを加えたりしていて.....

f:id:hynm_uemura:20160825103443j:plain

後、個人的に気に入っている点がコチラ。
90's感が漂う、ちょいルーズなサイズ取りですかねww
↓若干ですがこの肩が少し落ちるこの微妙なルーズシルエットが
非常にグッと来るポイントになっておりまする。

f:id:hynm_uemura:20160825103506j:plain

季節的にもそろそろTEEオンリーっつーのも飽きてきたので
先日新入荷したばかりのTOWNCRAFTの超ハンサムルックなオンブレシャツを
さらっと羽織るスタイリングを組んでみました。ラフに超カジュアルに
だらっとフルオープンで羽織るのが今の気分ですかね~www

f:id:hynm_uemura:20160825103620j:plain

UEMURA