VANS殿下の宝刀!!!

VANS=チェッカー柄というように、VANS創業時からの顔にもなっている
人気のCHECKERBOARD柄のアイテムが、VANS USAから登場っす!!!
しかもTEEに関してはアメリカ本国やここ日本に於いてもSTREETで人気を博している
あのCAPTAINS FIN CO.とのWネームなリミテッドTEEになっております~~~www

f:id:hynm_uemura:20160831104236j:plain

先ずは正直、説明は不要の超ストレートなデザイン&ルックスのCHECKER総柄シャツから...

f:id:hynm_uemura:20160831110103j:plain

BLACK×WHITEの変化球無しのトラディショナルなチェッカー柄が最高にクールな一枚。
しかもガッツリと生地自体にWASHED加工が施されているので、、、
全体的に白っちゃけた雰囲気がかなりいい感じっす。そんでもって色味的にも
その退色具合がチェッカー柄本来の毒味を緩和させてくれているので
そこまでどぎつくなく非常に着易い逸品となっておりやすwww

f:id:hynm_uemura:20160831110001j:plain

お次はCAPTAIN FIN CO.お馴染みの碇マークにチェッカー柄とVANSの文字が
ミックスアップされたイカしたWネームTEEに白羽の矢を。
シンプルに小さめに入れられた胸のWネームロゴが大人っぽくて非常に良いっすね!

f:id:hynm_uemura:20160831110956j:plain

CAPTAIN FINのブランドイメージだったら↓こんな感じでハズシでGベストなんかを
サクッと絡めてもかなりいい感じにまとまると思いますよ~♪

f:id:hynm_uemura:20160831110928j:plain

シンプルなフロントに対しての、バックにはズドンと大きめに配されたプリントが
背中で語れる仕様となっております。この前後のプリントサイズのギャップ感も
このWネームTEEの特長っすね。
カラーウェイも個人的に大好きなアメカジ伝統のNAVY×YELLOWっつー配色も
ラインナップされておりそんなところも好感が持てるポイントだったりしますね~

f:id:hynm_uemura:20160831111457j:plain

UEMURA