BRIXTON from CALIFORNIA....

まだまだ残暑が厳しいここ都内ですが、こんな中途半端な時季には
やっぱり半端丈の七分袖系のカットソーがマジで活躍しますよね!
そんな残暑厳しい本日のマイブログのアイテムはBRIXTONからの刺客にして
当店でもかなりの人気を誇る、今シーズン特に旬のラグランTEEになります~www

f:id:hynm_uemura:20160901191659j:plain

 生地感も適度にライトで、伸縮性に富んだ上質なコットンを使用しているので
その着心地は非常に柔らかく、いま時季には本当に良い感じにマッチングする
そんなカットソーになります。

f:id:hynm_uemura:20160901111440j:plain

気になる腕回りなんかにも、人気STREET BRANDらしくちゃんと気を使っていて
しっかりと現在のニーズに応えていて、ベストな太さ具合に
シェイプされているんですよね~~~www

f:id:hynm_uemura:20160901111458j:plain

シンプルながらにもBRIXTONの十八番と言える、いわゆる古き良きアメリカンな広告や
古いサインボードなんかに所見される、アメリカンスタンダードな
タイポグラフィーの様式をふんだんに使用したブランドロゴが超カッコいい
そんな一枚にフィニッシュされております♪

f:id:hynm_uemura:20160901111510j:plain

ラグランTEE一枚じゃちょっと物足りないって方には
↓こんな感じでネルシャツベストをサクッと合わせるのもお勧めですよ!
STYLE SAMPLE...
・Us ORIGINAL US ARMY STYLE DENIM UTILITY HAT/POW STENCIL VERSION
・Vintage Cut Off Flannel Shirt Vest
・Brixton Wheeler 3/4 Raglan Sleeve tee
・Used Dickies 874 Work Pants

f:id:hynm_uemura:20160901111640j:plain

お次はコチラも古き良き、VINTAGE AMERICANなロゴ物を
余すところ無くサンプリングしたと思われる、ディフォルメされた
イーグルとエンジンのシリンダーがデザインの肝になっている、、、
その名もストレートなネーミングの”Cylinder”ラグランTEEになります。

f:id:hynm_uemura:20160901112526j:plain

f:id:hynm_uemura:20160901112536j:plain

イーグルの翼とシリンダーのフィンがうまい具合にミックスされておりますよね。
しかもよーく見るとイーグルのボディ自体が何気に、あのNo.1を彷彿とさせる
そんな雰囲気をも匂わせているのでこれをデザインしたデザイナーの好き所が
手に取るようにわかる、そんなバックボーンのあるしっかりとしたデザインとなっております!
こういったデザインは個人的にも大好きですね。。。

f:id:hynm_uemura:20160901112544j:plain

UEMURA