COLLARLESS...

良かったッス~~~www
今週末の雨予想がことごとく外れやしたね♪♪
そんな予想外に晴れてしまった本日は日曜日のマイブログは
昨日の入荷以来、Us実店舗で中々の滑り出しを見せている
ワイルドに襟をCUT OFFしたCUSTOMIZED COLLARLESS ARMY SHIRTを
フューチャーしたいと思います~!!

f:id:hynm_uemura:20160904134850j:plain 

今回は敢えてのステッチによる始末を抜きにした
WILD仕様の”切れっ放し”カラーレス加工を施したバージョンを採用。
と言うのも、実際に私UEMURAがVINTAGE & USEDの仕入れ中にちょこちょこと
70'sや80's当時にカラーレス化されたいかにもアメリカらしい
切れっ放し状態のカスタム物を目にしていて、その当時の雰囲気やノリ
そして空気感をも大切にしたいと考え、わざと”WILD仕様”を採用してカスタムを
施したアイテムになります!

f:id:hynm_uemura:20160904100858j:plain

既にSTREETに於いて定番化&安定した人気を誇る
VINTAGE US ARMY COTTON UTILITY SHIRTも↓カラーレスになっただけで
かなり雰囲気とルックスが洒落乙にアップデートされますよね!!
しかも今回のWILD仕様は敢えての切れっ放し仕様なので、ガシガシと洗濯をしてもらえば
首周りが超イイ感じにほころんで、当時物カスタムさながらのルックスになる事を
お約束致しやす!!!このアメリカっぽいちょい緩めでラフなカラーレス仕様が
ホント良い感じにアーミーシャツとマッチングした好アイテムとなっていると思いま~すwww

f:id:hynm_uemura:20160904100849j:plain

UEMURA