THE GREAT MEN....

THE GREAT MEN...
本日のマイブログは只今、実店舗先行販売中にして
かなりの人気を誇っている、FAR EASTERN ENTHUSIAST
GREAT MENシリーズをフューチャーしたいと思います!
この”GREAT MEN”とはいわゆる偉人と呼ばれる人達の事を指すのですが
VINTAGE CLOTHING市場でも昔から人気のあるベートーベン等の
偉人達をプリントした”ビンスウェ”からインスピレーションをガッツリと得ている
まさにFEEならではの豊富な知識とセンスとを融合したアイテムとなっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160905110545j:plain

首周りは、若干オーバーサイズに仕立てられた緩めのボディパターンにバッチリとハマる
ダラッと大きめに開いたクルーネックを採用。全体的にユルユルな雰囲気が出ていて
まだ残暑が厳しい今時季に着るのには最高の塩梅となったカットソーとなっております!!

f:id:hynm_uemura:20160905110602j:plain

後はこんなあまり目にした事の無い、↓8/10レングスと言ういわゆる七分袖よりも
更に中途半端な8分袖!?を採用しているのもピリッとスパイスが効いていて
個人的にはそんな細かなディテールにもグッと来てしまいますネ♪

f:id:hynm_uemura:20160905110612j:plain

f:id:hynm_uemura:20160905110853j:plain

素材的にも一筋縄では終わらせないFEEらしさが全開に表れております!!
いわゆるスラブ感且つちょいムラっぽい質感が前面に押し出された
VINTAGE風味超たっぷりの高品質なコットン地をふんだんに使用しているんすよね。。。
スタイル、テキスタイル共に拘りに拘ったそんなホントお勧めの一枚と自負してマス!!

f:id:hynm_uemura:20160905110623j:plain

そんでもって、Us的に押しているスタイリングがコレ↓↓↓
先日、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAに先行新入荷したばかりの
希少なDESERT STORM CHOCO CHIP CAMOシャツジャケットをサラッと絡める
90'sライクなSTREETスタイル~~~~~~♪
クールなチョコチップ・カモからチラリと覗く、ダビンチさんがマジで素敵過ぎますねwww
STYLE SAMPLE...
Us Original U.S. Armey Style Denim Utility Hat/POW Stencil Version
・90's Dead Stock U.S. Army Desert Storm Camo BDU Jacket
FEE Great Men 8/10 Sleeve Cut & Sewn
・Used Dickies 874 Work Pants

f:id:hynm_uemura:20160905111028j:plain

UEMURA