OMBRE BEAUTY...

OMBRE BEAUTY AGAIN...っつー事で
本日のマイブログでフューチャーするのは
今シーズンもその勢いが止まる事を知らない、、
5BROTHERのOMBRE CHKECK SHIRTをフューチャーしたいと思います!
今シーズンFIVE BROTHERからリリースされているのは
ブルー、マスタード、ブラウン、ブラックの計四色からなるラインナップなのですが
断トツで個人的に気になっているのは↓この世の中的にも在りそうで無い
マスタードオンブレちゃんで御座います~~~

f:id:hynm_uemura:20160921111544j:plain

私UEMURA、若干黄色味の強いポップなマスタードカラーにブラウンが絡んだ
かなり秀逸な色出し具合のオンブレちゃんに、一発でノックアウトされました!!
しかもこのFIVE BROTHERのオンブレチェックシャツは通常プリントでオンブレ柄を形成する
いわゆるプリントネルが世の中的にも多いのですが↓なんとコイツは手間のかかる
織でオンブレのフェード感と言うかシャドウ感を表現しているシロモノなんすよね!

f:id:hynm_uemura:20160921112319j:plain

個人的にはビシッと男っぽくと言うよりは
よりストリートライクに軽く、ライトにラフにそしてカジュアルに
着こなしたいのでわざとオーバーサイズで着たロンTEEなんかをインに挿して
シャツの裾からわざと多めに白TEEをザクッと覗かせて着こなしたいと思います~WWW

f:id:hynm_uemura:20160921112333j:plain

f:id:hynm_uemura:20160921112241j:plain

後、個人的にお勧めなんですがよくチャリに乗る時とかに
自分でもよくやるのが、↓シャツの両袖をタスキ掛けに肩にかけて結んで
こんな風にサクッとマント風に羽織るスタイル。

f:id:hynm_uemura:20160921111433j:plain

シャツの柄がアクセントになってお洒落してる感も倍増しちゃいますよ~~

f:id:hynm_uemura:20160921111319j:plain

UEMURA