秋の初めは七分から!!

全国のUs BLOGをご覧の皆様、、お久ブリブリで御座います!!
私UEMURA数日前に無事にアメリ仕入れから帰還しました~♪
今回もかなりのヤバめなニューアイテムをビシバシとゲットして来ているので
是非とも今後の新入荷情報に目を配っていて下さいねwww


それでは帰国一発目のマイブログに移りたいと思います。。。
秋の初めは七分からっつー事で、帰国して直ぐに自身でもゲトッてしまった
アメカジ界永遠の定番であるCHAMPIONのフットボールTEEをフューチャーしたいと思います~~~
今回のプリントネタも過去に本当に実在したプリントを完全復刻している
いわゆる俗に言う"リアルビンテージレプリカ仕様"なのですが、やはりUEMURA的にもそして
世の中的にもパッと見で一発でグッと来てしまうのが↓こちらのみんな大好き
CALIFORNIAプリントでしょうね♪

f:id:hynm_uemura:20160919113645j:plain

しかもこのWHITEボディに関しては着込めば着込む程にその雰囲気をグイグイと増す
いわゆる水性染み込みプリントを採用しているので、リジッドジーンズのように
新品時から長年と着込んだ後のヤレた状態になるまでかなり長い間その経年変化を
楽しめるそんな一枚となっておりますよ!!!
今日とかは生憎の秋雨前線のせいで結構肌寒いので↓こんな感じで
Usでカスタムを施したスタンドカラー仕様のデニムシャツなんかを絡めても
凄くイイ感じにまとまると思います♪

f:id:hynm_uemura:20160919113552j:plain

↓この超秀逸に計算されたCUT OFF COLLARが新鮮且つお洒落でさらっと羽織るだけで
今っぽくもなる魔法のシャツなので是非ともUs SANGENJAYA店頭でトライして貰いたい
そんな逸品になっておりますよ。
この旬のCUT OFFカラーには、首元が詰まったTEEよりもちょっと緩めなノリの
少し首周りが空き気味のフットボールTEEとの相性が抜群なのでその辺も
合わせて貰いたい由来になりやす!!!

f:id:hynm_uemura:20160919113626j:plain

後このCALIFORNIAプリントにはもう一色カラーウェイが存在します。
↓じゃじゃじゃのじゃん。。。
意外と在りそうでほとんど目にした事の無いNAVY×ORANGE
アメリカンな色組の一枚になりますww

f:id:hynm_uemura:20160919114450j:plain

WHITEボディの染み込みプリント仕様に対してこちらのNAVYボディには
昔ながらのカレッジ物によく見られるベタッとした風合いとクラッシーな
雰囲気が魅力のべったり仕様のラバープリントを採用。
アメリカしているべったりラバープリント特有の発色の良い濃い目な色出しの
ORANGEが非常に良い色出し具合となっていて、ホント見た目も抜群にカッコ良し!!

f:id:hynm_uemura:20160919114417j:plain

↑↓そんでもってこちらもご多聞に漏れず、前述のスタンドカラー仕様のデニムシャツ同様にして
CUT OFF仕様のカスタマイズド・アーミーシャツでも最高のカップリング具合を見せてくれますよ~
うん!やっぱり空き気味&緩めの首周りにはノーカラー系のシャツは本当に
相性が良い組み合わせになりますね~~~

f:id:hynm_uemura:20160919114401j:plain

そして本日のマイブログオーラスの一枚は、私UEMURAが自身購入を速攻でしてしまった
超超超ナイスなカラーのマスタードちゃんで〆たいと思いまッス。
このマスタードカラーが超バタ臭くてマジでイイ感じ。
良い意味で野暮ったいこのダークなマスタードカラーに洗うたびに魅力を増す
ブラックな水性染み込みプリントの最強タッグが堪らない一枚。

f:id:hynm_uemura:20160919112849j:plain

個人的にはデッド物のチョコチップカモBDUシャツジャケのインナーに
挿し色的な塩梅で、このマスタードフットボールTEEをチラ見せする的な合わせが
非常におススメですかね!
ブラウン&ベージュ系のチョコチップカモに発色の良いマスタードカラーが
イイ感じに絡むそんな90'sフレーバーなスタイリングになりま~~~すww

f:id:hynm_uemura:20160919112816j:plain

UEMURA