Old EU Levi's 70500 Trucker JKT...

本日のマイブログでフューチャーするのは
Usでも長きに渡って取り扱っている、USEDのOLD EU Levi'sの名品と名高い
VINTAGE LEVI'S 70505 DENIM TRUCKER JKTの直系の流れをくむ
70500 TRUCKER JKT
になります!

f:id:hynm_uemura:20161006122948j:plain

スタイル的にはレイト70'sのスラッシュポケット無しの
いわゆる、名品中の名品である往年の70505を完璧にサンプリングした
一枚となっており、

f:id:hynm_uemura:20161006101755j:plain

そこに90's当時の流行りだった大きめに取られた
アームホールや着丈の長いパターンがミックスアップされたまさに今のストリート事情に
ガッチリとドンピシャでハマるそんなGジャンになります!!!
そしてなんといっても一番の魅力は、これらのGジャンが全く同じ品番の同じモデルながら
全てUSED物の一点モノとなっているので、一つとして同じ色落ちや雰囲気の物が
存在していないという点になります!

f:id:hynm_uemura:20161006101928j:plain

f:id:hynm_uemura:20161006102038j:plain

ワールドスタンダードな現代のGジャンの祖ともいうべきこの70505系のスタイルは
正直どんなスタイルにもハマる懐の広さと

f:id:hynm_uemura:20161006103854j:plain

完璧なまでのスタイルを確立しているので誰がどんなシチュエーションで着ても
絶対にサマになる、そんなGジャンとなっておりますよ!!!
VINTAGEの70505は好きなんだけど、、着丈が短いしちょっとタイトで着づらいんすよねって
方には是非ともトライして頂きたいそんな今のスタイルにばっちりな一枚となっておりますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20161006111918j:plain

UEMURA