BRIXTON from CALIF...

洋の東西を問わずして安定の人気を獲得している
CALIFORNIA発のSTREET BRANDである、BRIXTONから秋口に
超物欲をそそるニューアイテムがリリースされております。
↓その名もANCHOR VEST...

f:id:hynm_uemura:20161005104353j:plain

表地はミッドオンスのちょいヘビーなダック地を採用。
適度にヘビーなオンス具合なのでゴワゴワし過ぎないとても着やすい
ラフに羽織れるベストになっております!!
そして、、チラリと覗くNAVYベースのマルチボーダー柄のライナーは

f:id:hynm_uemura:20161005104423j:plain

↓じゃじゃじゃのじゃん。。。
実はこれ一粒で二度美味しいリバーシブル仕様になっているんですね~~~!!!
気分によってボーダーを表にしても良いし、インナーに柄物を持ってくる場合は
ソリッド側のブラックダックを表にすればチリバツっすよねww
個人的にはボーダー柄を表にしてシンプルめなロンTEEをさらっと合わせるのが
好きなスタイルっすけどね...♪

f:id:hynm_uemura:20161005104321j:plain

そうそう、そうでした。
本日は前述のANCHOR VESTに続いて↓秋口から真冬にかけて
超ヘビロテは必至と思われる、クルーネック且つライトオンスな
WHEELER CREW NECK SWEATちゃんもフューチャリングゥ~したいと思います。
VINATGEライクな前Vガゼット仕様に、現代的なライトオンスで超着心地の良い
CREW NECK BODYをドッキング。

f:id:hynm_uemura:20161005105036j:plain

大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感も非常に
使いやすくかなり好感が持てるそんなヘビロテ間違いなしのデイリーに着まわせる
SWEATちゃんになっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20161005105100j:plain

ANCHOR VESTのブラックダック側を合わせてトップスをALL BLACKにまとめた
スタイルなんかもアリアリですよね!この真っ黒じゃない微妙にグレーがかった
ALL BLACKっていうまとまりがかなり緩くてカッコいいっすね~

f:id:hynm_uemura:20161005104927j:plain

↓すっきりとしたライトな雰囲気のSWEATなので
わざとオーバーサイズに穿いたDICKIESを合わせるのもかなり良いと思います!

f:id:hynm_uemura:20161005105902j:plain

仕上げに先日入荷したばかりのFIVE BROTHER×Us SUN FADED FLANNEL SHIRT VEST
絡めたスタイリングなんてのも、よりSTREET感が加味されてイイ感じにCALIF風味が増しますよ!

f:id:hynm_uemura:20161005110056j:plain

UEMURA的にはこんなのもすごく好き!
↓シンプルに小細工せずにSWEAT一枚で着て
そこにツバ広HATをオンする大人な雰囲気のユルいSWEATスタイル~~~♪

f:id:hynm_uemura:20161005110308j:plain

UEMURA