SUN FADED FINISH!!!

本日のマイブログのメニューはコチラ↓↓↓
UsがあのFIVE BROTHERに完全別注を依頼してワンオフで製作した
ヘビーネルシャツ・ベストになります!!!
カラーウェイはRED×BLACKBLUE×BLACKの二色展開となっております~

f:id:hynm_uemura:20161004105401j:plain

このネルベスト、、実はかなりのスペシャルな加工が施されているんですよ。
パッと見で誰しもが分かるくらいにREDやBLACKの生地が白っ茶けて
超雰囲気良く退色しているのが分かると思うのですが、、
特殊なSUN FADED加工といわれる加工がフィニッシュされております!

f:id:hynm_uemura:20161004104035j:plain

それによって発色の強かったREDやBLACKの色味がかなりまろやかになり
派手さや生地自体の角が完全に落ちてUSED物特有のあの着やすい感じが
新品時から手に入るようになっております~!!
そして更に拘ったのが切れっ放しのルックスと雰囲気が最高にカッコイイ
CUT OFFスリーブの仕様になります。
ラフに何も考えずに袖をぶった切ったCALIFORNIA感じが色濃く出た
そんなフィニッシュとなっておりますね。
それと安心してくださいね。ちゃんと捨てステッチをダブルで入れてあるので
これ以上CUT OFF部分がほつれては来ませんのでwww

f:id:hynm_uemura:20161004104018j:plain

身幅や着丈も若干ですが以前よりも少しだけワイド&ロングに設定し
より今のSTREETの流れに対応するサイズ感となっているのも
重要な特筆ポイントだと思います。これによって細身のパンツでも
そして太目なパンツでも、どちらでもイイ感じに今っぽく合わせることが可能と
なっているんですね~~~!

f:id:hynm_uemura:20161004104225j:plain

f:id:hynm_uemura:20161004104006j:plain

UEMURA的お勧めスタイルは↓こんな感じ。
季節的にもそろそろWOOL HATを頭に持って来て
レイヤードのベースにはラフ&カジュアルに映る
半端丈カットソーをネルベストの中にイン!
仕上げはショートレングスにフィニッシュしたジャスト穿きディスコンカラーの
DICKIESの旧NAVY874ワークパンツを合わせれば今風ワークスタイルの完成っすw

f:id:hynm_uemura:20161004103916j:plain

UEMURA